2軒目はJUNYAさん のリクエストで緑区へ〜



名古屋市「空庵」さん


しばらく来ない間に内装がかなり変わってました。


え、土足でイイんすか。。。?滝汗




学校の机の引き出しにバレンタインチョコが入ってた事はあったがレンゲと箸が入ってた事はなかったな。


まずは、


をどうぞ。(隣は酒ではなく芋スープだったかな?忘れた。。。)


からの〜、こちラ〜


「鴨鍋つけ麺」

何故か。。。

注射器がいっぱい出てきました。


真顔


真顔

ぐつぐつ。





鴨しゃぶからの〜、麺をin!!




相変わらずというかなんというか、コチラのお店は何から何まで作りが丁寧でウマイ!!酔っ払い

土足が最後まで落ち着かなかったけど。。。


※ちなみに、注射器はク◯リではなく、味変オイルでした。(お店の名誉の為、補足滝汗)

詳しくはJUNYAさんのインスタをcheck!!ウインク



ごちそうさまでした!



久々にJUNYAさんと逢えて嬉しかった〜笑い泣き









あ、そうそう。

10年以上連続で買っていた「究極のラーメン」。。。

もう買わないだろうな〜と思ってたけど、JUNYAさんが審査員をつとめたとの事で2024年版買ってきましたニヤニヤ




読むの楽しみ〜笑い泣き