じろりーまんさん が名古屋に来る!という事でお誘いを受け、久々にコチラ〜!


名古屋市「藤味亭」さん


なんだかコノお店には年末によく来るイメージ。。。


そして、コノ日はひのえ課長 も合流してくれました〜♪


さて、コチラと言えばチャーシューが有名な訳ですが、夜の部という事で、安定の売り切れ笑い泣き


ま、気を取り直して好来系の中でも随一の濃厚なスープを堪能しましょう酔っ払い

まずは、


をどうぞ。

からの〜、こちラ〜


「みそらーめん」味玉トッピング




濃ゆ〜〜〜い!デレデレ

そして、染みる〜

濃厚なのに、好来系らしい、どこか優しさのあるスープ。

本来の使い方ではないがあえて言おう。

じわる〜デレデレ


さて、本題だニヒヒ


↑見てコノチャーシュー!!

どう見てもウマイやつ酔っ払い

甘みのある脂と豚のウマみに満ちたチャーシュー!

昼行かないとやっぱり半分損しとるな。。。


最後は味玉で。。。



いや、チャーシューで!ニヒヒ



あかん!

これはあかんやつだ!



ウマすぎて、


ごちそうさまでした!



店の外にある自販機のチャーシューが藤味亭のチャーシューだったらなぁ〜





つづく。