美プレミアムに❤️ | ハワイテーブルコーディネート教室&カードリーディング【Happy Table Magic】

ハワイテーブルコーディネート教室&カードリーディング【Happy Table Magic】

元CAのステンズルード美保がテーブルコーディネートを通してキラキラ女子になる方法を教えます日常生活にちょっと魔法をかけませんか??
夢を叶える方法や貴女が輝けるコツを教えます✨





                        皆様アロハ🌈






  私事ですが、日本で今日(10月5日)発売の雑誌『美premium』にJTSのハワイ校講師として掲載して頂きました🌴







{AEBF1753-2BE8-430E-B85D-7809DA17C29A}







      代表のよう子先生のお隣のページに😱







JTSでは1日で取得出来るホームコーディネートのレッスンも始まります。






1日で資格が取れるのでハワイ滞在中にいかがですか??





ご主人様がゴルフで自分はやらない方などは、ぜひこの機会に資格を取るのもよし、アフタヌーンティーを頂きながら紅茶の授業を受けるもよしラブ







11月から行いますのでまだ準備中ではございますが、皆様とハワイの風に吹かれながら楽しいひと時を過ごす事を楽しみにしておりますハイビスカス







残念ながらまだ雑誌を手に取れてませんが…







 書店にて「美premium」を手に取り、素敵な時間を過ごして下さいね。






今回は特集がハワイではなく、イタリアのようです(笑)






{5CD19CCB-038C-4787-9321-636C5C23CFDB}

             こちらが表紙でございますキラキラ






                           MAHALO