ハワイにも冬がありますね。 | ハワイテーブルコーディネート教室&カードリーディング【Happy Table Magic】

ハワイテーブルコーディネート教室&カードリーディング【Happy Table Magic】

元CAのステンズルード美保がテーブルコーディネートを通してキラキラ女子になる方法を教えます日常生活にちょっと魔法をかけませんか??
夢を叶える方法や貴女が輝けるコツを教えます✨



皆様、アロハ🌈



ハワイからステンズルード美保です。




ブログ、長い間お休み状態だったのに沢山の方にアクセス頂いたので休んでいる場合じゃないと反省しました。





一体何を書こうかと、初心に戻りますが私の感じた事を書きますねラブ





ハワイに暮らして4ヶ月経過しましたが…






            「ハワイも冬がある‼️」





            今更ですが、最近肌寒いです。





              確実に冬なんです(笑)






何となく選ぶ服も真夏カラーでなく、秋冬感を考えたりして…






年がら年中常夏気分だと思っていたけど、季節の変化は確実にありますよピンクハート





街はクリスマスツリーやイルミネーションでより一層華やかさを増しています。






イルミネーションはダウンタウンがオススメですよ。ちょっと丸の内を思わせる(笑)





気がつけば12月。




2017年も終わりですね。





皆さま、どんな一年でしたか??





私は自分で使う占い9年サイクルで「変化」の年。まさに変化しまくりでした。




誕生日でサイクルが進むのですが、「変化」は2年。この後11ヶ月間も変化し続けたいと思います照れ





少し肌寒いハワイから、皆さまのHappyを願って虹






{C90C6946-DE83-494D-9F82-7732A65C8320}



mahalo


[ご案内]
I氏鑑定キャンセルが出たので2枠になりました。
12月22日
15時と17時です。
ご予約はホームページにてキラキラ