JTSハワイ校初ディプロマ授業 | ハワイテーブルコーディネート教室&カードリーディング【Happy Table Magic】

ハワイテーブルコーディネート教室&カードリーディング【Happy Table Magic】

元CAのステンズルード美保がテーブルコーディネートを通してキラキラ女子になる方法を教えます日常生活にちょっと魔法をかけませんか??
夢を叶える方法や貴女が輝けるコツを教えます✨


皆さま、アロハやしの木



JTSハワイ校のMihoですニコニコ



昨日1人で福岡から授業を受けに来てくれたMさんルンルン




今日は初級の授業を1日でしましたウインク





私も新宿校以来久しぶりで、とても新鮮に行えました。





いざ授業を始めようとしたら、あるはずの食器がなかったり、ワイングラスがほとんど割れてしまったのであるものを使用したり…




ドタバタでしたが、無事に授業を終えました。






今回はハワイらしい海をイメージしたアフタヌーンティーに設えました音符




{0EF6ECB5-A4BC-4F50-9D2F-523136D919E9}


ティーポットが割れてしまって、急遽コペンハーゲンの急須で代用となりましたがびっくり




海を眺めながら楽しくレッスンが出来ました照れ





{FDF19B48-FB17-4560-9340-5936F2FDEC49}




ダージンファーストフラッシュは和菓子にも合うという事で、生徒様から差し入れの和菓子も頂きましたラブ



{5EB36D41-2AE4-4644-9B6D-8E9ABF002C13}

{9BDE0EA1-D510-4A94-A1AA-9E6551070C2A}






さて、ブログのアップが遅れたのでこれから中級レッスンです。




また、作品をアップしますね。




マハロハイビスカス





{735BE857-8099-40AF-98C5-E9974859174B}