直腸癌に転移の記録 | ストーンセラピー施術日記

ストーンセラピー施術日記

石の持つ力と東洋医学の経絡経穴論や温熱効果を取り入れたストーンセラピー温石薬石整体術を実践しています。サロンとスクール代表が書く施術記(ほとんど雑記)です。

https://www.instagram.com/reel/C41xfLlvd9J/?igsh=aWRxY2NhZTJ2bW00

Tさんから、お姉様の癌とアロマの記録をいただいていました。大変に参考になりますので、掲載させていただきます。ありがとうございました。

ーーーーーーーーー

23.10.7

ヨーダ先生

先程は楽しく、そして為になる講座、ありがとうございました🌟またしっかり学んでいこうと思いました。

実は、以前少しお話ししましたが、私には姉がいて、3年前に子宮体癌ステージ4の診断(大腿骨転移があると言われ)でしたが、転移していると思われていたところが何故か繊維化していて、ステージ1となり、無事全摘手術を受け半年の抗がん剤を経て、現在に至っています。

この3年、3ヶ月に一度、また年に一度の全身検査を受けてきました。

今年の8月も腹部MRIの検査を受けたところ、腫瘍マーカーに異常はないものの、直腸壁が少し厚くなっているので、再検査となり、昨日、大腸カメラ検査を行いました。

医師から、大腸に結構大きめのポリープがあったので、細胞を取り検査に出します!とのこと。今月末、また病院へ行くことになっています。

再発でなければ良いのですが、、

やはり、ミネラル60mgを飲ませることと、アロマは何を塗ってあげれば効果的でしょうか。

フランキンセンス、コパイバ、ティートリーあたりでしょうか。

姉は少し発達障害があり、昨年やっと、となりの市のグループホームに入居しました。すべての付き添い等は、私と主人が行なっていて、アロマも、時々通って塗ってあげたいと思っていますが、毎日できないので、先生のインスタにあったアロマケアの基本オイル達ををブレンドして、姉に渡して自分で背中に塗るように伝えようかと思っています。

23.10.20

承知しました🌟今、姉の病院に来ています。やはり大腸癌でした。

来週ペット検査を受け、それから手術の計画をたてるようです。

3センチほどの直腸癌。

更にアロマオイルやミネラルを飲ませます!

24.1.17

それから、癌闘病中の姉の件ですが、昨年直腸に3センチの癌が見つかりましたが、当初ステージ3〜4と言われ、厳しい診断。PET検査までの三週間、ミネラルとオイルをしっかり飲ませ、検査に臨む。医師の予想に反してどこにも転移見つからず、ステージ2の診断となり、ロボットダビンチでの手術が決まっていました。11月末には手術のはずでしたが、入院後心臓機能がとても悪いことが判明。3年前の抗がん剤による心筋ダメージで、普通の人の2割以下しか動いてない、とてもオペに耐えられない、となって心臓の薬を飲みながら今月また心臓の検査をして、2月に結論が出ます。ここまで延期になるのも何か意味がある気がして、ミネラルとオイルをしっかり飲ませ、ブレンドSBやフランキンセンスを胸の辺りに塗ったり、いいと言われる事を色々試しています。なんとか少しでも癌が縮小し、局所麻酔でオペができるよう、または消滅!するよう、祈っているところです。やるだけのことをやって、あとは天命に任せますが、

また経過報告いたします。

24.3.12

こんばんは🌇

ヨーダ先生にご報告‼️‼️

昨年11月にオペのため入院した姉ですが、手術前の検査で、今度は、3年前の抗がん剤の後遺症で心筋がやられていて健常者の2割しか動いていない!ということがわかり、これでは心臓がもたないのでオペはできない!と言われて延期に。

服薬しながら、しばらく様子を見ることになってしまいました。薬を飲んでも、一度ダメになった心筋は回復することはないと医師に言われましたが、

その間も、アロマケアテクの基本オイルをまとめたロールオンを自分自身で毎日塗ってもらい、サプリ、ミネラル、そして、心臓あたりにフランキンセンスを塗布して過ごし、今年の検査でやっと心臓の担当医からOKが出て、先月14日に無事手術を受けることができました。

今日、術後初めて詳細を聴けたのですが、担当医も驚いていて、「リンパにもどこにも転移なく、癌は大きかったのに、筋層にも浸潤してないため、ステージ1との診断です!これなら、今後、3ヶ月毎の血液検査と半年後のC T検査で大丈夫です!本当に良かったね〜、」と何度も何度も言われました🌟

本当に奇跡的に生還できました🌟

確実にこれが効いた‼️とは、言い切れないけど、私的には、オイルたちはじめ、全てが姉の生命力を回復させてくれた!と思っています🌟

とりあえずホッとしました。

とっても嬉しかったので、大切な皆様にもご報告です。長々と失礼しました。🌟

追記🌟

それから、姉は前回の子宮体癌(5年前、まだアロマに出会っていません)での抗がん剤で心臓がダメージを受けているので、今後も一切抗がん剤は使えない!と言われていたので、リンパに転移がなかったことは本当によかったです。再発しないためにも、今後もしっかりミネラル、そして人生の親衛隊のオイルたちを活用していきます‼️

(アロマティックメディスン協会)

(Promotion)

#アロマ 

#エッセンシャルオイル

#精油

#自然療法

#癌