ずっと可愛く夢を叶える
シンクロ☆ティチャーの
カンちゃんです

★シンクロニシティカード・

マスター・ティチャー

★フュージョンリーディング・リーダー

★ビューティーアドバイザー

★ボディケアアドバイザー

 
セルフイメージが100%
 

この頃、気分が良くないことがあって
どんな場面かなぁ〜。って
思い返すと

だいたい人と比べてる時だ。


そんな時は
大概、自分じゃない人になろうとしてる。
何者か?!
ちゃんとできる人。
評価される人。


っていう、ものすごーい
小さな隙間に
自分を押し込めようとしてる時。


で、その場面では
クソ!クソ!って
思い切り!悪びれる。


すると、あっ!!


私ってそもそも
ちゃんとしてないじゃん。


おいおい。
人の(実は自分の)期待に応えるような
人じゃないじゃん!


人の期待に応えなくて
自分の好きなことやって
自分が、楽しかったらいい人だった!!


そっちの方が断然スキ❤️

あぁ〜!!

自分が楽しいのが1番だったー!!


人の期待とか
どうでもいい人だった〜😊って
思い出す!


いつもそんなことの繰り返しだ(笑)


あぁ〜嫌だ嫌だ。
危うく、無理やり
ちゃんとするところだったわ。

危ない。危ない。


その場面場面で、自分がどれだけ
楽しめるのか??


そんな人だったわ💖

そして、私ってちゃんとしてない時
めちゃくちゃ輝く✨
魅力的な人だった。(わたし調べ)


それで!!!
思い出しました。


10月3日に
今月のメッセージ
引いていたの


カードは、
ホワイト
愛と光と感謝&ワンネス

そうだよね〜!!って


全て許させてるよ。全てが光なの✨

その出来事に、意味はない。
全てフラット。


狭ーい隙間に
自分を押し込めようとするよりも
自分にめちゃくちゃ降り注いでいる
愛や光を受け取りなさい♡

いつ何時もそれは降り注がれてる♡

それを感じなさい。
それを感じたら、勝手に感謝の高い
波動になっちゃうよ。


守護天使からは
自分の望みに、自分を一致させなさい。
一致してる時
全てを許容して望みが叶う時。
望んでも、一致してなければ
望む現象は現れないよ〜😊

一致すると、とてもいい気分だよ。
全て許していいんだよ〜♡


って、メッセージされてる!!



今月のメッセージを

自分の体験と共に
シェアしましたが、
あなたの、心が軽くなったら嬉しいです🤗


10人いれば10通りの言葉がある。

10通りの表現がある♡



お申し込みはこちらから


今日も読んでくれて
ありがとうございます😊


今日もあなたに、幸せが降り注ぐ〜✨



サムネイル
シンクロニシティカード
ライトストーンカードの
お申込みは
こちらからどうぞ
 
最新のお知らせは

公式LINEから

カードリーディングの動画
YouTube

インスタ

 

 

 
 
シンクロカード協会のHP
 

愛と祝福と喝采を込めて🌈

カンちゃん