ずっと可愛く夢を叶える
シンクロ☆ティチャーの
カンちゃんです

★シンクロニシティカード・

マスター・ティチャー

★フュージョンリーディング・リーダー

★ビューティーアドバイザー

★ボディケアアドバイザー

 
セルフイメージが100%
 

2023、11月も終盤
もうチラチラと2024年が
見えてますね。


11月は、ぽん!!と

私、すごくよくやってるなぁ。

すごく貢献してる。って

思いが流れ込んできました♡


わーい!!


人生○0年も、やってるんだもん

それだけで

十分に貢献してるし
本当によくやってるよね♫って。


いつも、足りない。足りない。と
頭の中で、お尻に火がついたように
急かして、攻めて、探して
走り回っている
思いがどこかにあったけれど



11月は観念しました😊



この年まで、生きてきて
「何もない」なんて図々しいですよね。



私は、本当!
十二分にやってる。って腑に落ちました。


そしたら、すごく自由になった!


すると、
自信がなくて
人の顔を見てやってたことも
自然にやれるようになったり、

知らないこと、できないことは
わからない。できない。って
言えばいいよ〜って
思えたり😊




それに伴って
なんとなく他人も
見えるようになってきたな〜と
感じます。



これまでも、自分を大切にしてたし
自分に戻ることを課題に
めちゃくちゃ大事にしてきました。


そのての
情報も常にたくさんインプットし、
常にアップデートしていたけれど、



他の誰かの体験談よりも

自分自身の体験から得られた
腑に落ち度は、それの比じゃない。



ただ、今日まで生きてきただけで


本当によくやってる!
えらい👏👏👏って讃えたい。


これを読んでくれてる
あなたも!!自分を讃えて欲しい。


11月はわたしお誕生日です。
本当によく今日まで
生きてきた!えらい!!



これからもっと
シュルシュル〜と、自分を縛るものを
人生が終わるその日まで
紐解いていきたいなぁ。と、
思います。



それが、少し前の私のような人の
心をほぐしたり、ほっとする
きっかけになれば
もっと嬉しいなぁ☺️


そこで!!
お誕生日&クリスマス
プレゼント〜!!



実家の椿の種から絞った

純粋、無添加、無農薬、無香料の

純椿油30mlです。

販売はしてません。

毎年、自宅用として作っています。

(ガラス瓶入り)


つばきの花といえば、

日本の春を象徴する美しい花、

そして、とても可愛らいく潔いお花です。



私の実家ではたくさんの椿の花が

東北の遅い春を告げてくれます。



その無農薬の椿の種から取れる

純粋つばき油を、今回5枚様に

プレゼント♡♡♡



乾燥するこの季節のお髪や、

お肌にピッタリ!!



自宅で使用するために作っているので

販売の為の処理や、香料、保存料、

添加物などは、使用していません。



ただし、販売用ではありませんので

ご使用にあたっては

あくまで「自己責任」でのご使用を

お願いします。

※食用はしないでください!



抽選で5名さま🖐️にプレゼントします。



締切は、12月4日(月)


お申し込みはこちら



お申込みお待ちしてます♪




※写真は、椿ではなく自宅のサザンカの

前で撮りました笑


サムネイル
シンクロニシティカード
ライトストーンカードの
お申込みは
こちらからどうぞ
 
最新のお知らせは

公式LINEから

カードリーディングの動画
YouTube

インスタ

 

 

 
 
シンクロカード協会のHP
 

愛と祝福と喝采を込めて🌈

カンちゃん