ずっと可愛く夢を叶える
シンクロ☆ティチャーの
カンちゃんです

★シンクロニシティカード・

マスター・ティチャー

★フュージョンリーディング・リーダー

★ビューティーアドバイザー

★ボディケアアドバイザー

 
こんにちは。

前回のお誕生日&クリスマス
プレゼントに
たくさんの反応ありがとうございました😊
あと、お祝いのメッセージも
ありがとうございました♡

当選の方には
順次発送するので
楽しみにしていてくださいね♪


さて今年も
12月がきたー!
年始には、途方も無いと思っていた
12月が今年もやってきましたー!



今年はなんと言っても
LICAさんの緊急入院があり
シンクロニシティカードを含め
繋がり合うということ。
そして
私たちが今、共に生きているという奇跡!
改めて感じることありました。


そして、私自身も私の家族や
大切な人たちも
常に死と隣り合わせにいるという実感を
することの多い年でした。


だから、今この瞬間
繋がってくれて、一緒に生きてくれて
本当にありがとう😊


あなたはどんなことを
感じた年でしたか?


今月のシンクロニシティカードの

メッセージはこちら



2023.12のメッセージ



笑い、実りを感じる月です。


最後の月だからって、

しんみりしてる場合じゃ無さそう(笑)


あなたが、ちょっとでも興味持ったもの

心惹かれたことを、やってみよう!


スタートスタートもう!

始まってる(笑)


締めくくってる場合じゃ無いね。


そして、これまでの結果に囚われてる

場合じゃ無い。



今、ここからどうしたいか?


本当はどうなりたいの???


そのために今、何をするの?


どの視点からスタートするのかで

まるで感じられるものが違う。



満足感がまるで違う。



目的を達成した場所で

最高の幸福感

喜びを、幸せを感じてなかったら

なんのための目的だろう?



それとも、目的を達成しないあなたは
不幸なのか??


どの視点に立ってもいい😊


変化変容を起こすのはあなただ!!


今、この場所ここがすでに
幸せと豊かさの渦中に
いるのだから🧡


その喜びと、豊かさを
存分に感じよう。味わおう!
そして、始めよう!


やばい。めっちゃいい
メッセージ♡♡♡

※書いてる時は、わからないけど
後で何気に見てジーンとしみるやつ。


豊かさって、出会いや繋がり、経験だよね。
全て見えないものばかりだけど
誰にも奪うことできない!!

あなただけの最高の宝もの
💖💖💖
それを愛してね🧡


12月も個人セッション&シンクロカード
セミナー受付中です。

くわしくは
公式LINEで見てね〜!


素敵な12月を〜♡




今日もあなたに、幸せが降り注ぐ〜✨

サムネイル
シンクロニシティカード
ライトストーンカードの
お申込みは
こちらからどうぞ
 
最新のお知らせは

公式LINEから

カードリーディングの動画
YouTube

インスタ

 

 

 
 
シンクロカード協会のHP
 

愛と祝福と喝采を込めて🌈

カンちゃん