ずっと可愛く夢を叶える
シンクロ☆ティチャーの
カンちゃんです

★シンクロニシティカード・

マスター・ティチャー

★フュージョンリーディング・リーダー

★ビューティーアドバイザー

★ボディケアアドバイザー

 
こんにちは。

満月🌕綺麗でした。
冬の夜空は本当に
空気が凛と澄み切ってていいですね。


そんな冬の夜

私たちシンクロティチャーの
YouTubeでは

「やりたいことが見つからない人」

というテーマで話しました。



やりたいことが、わからないのは

やりたいこと=結果に
直結しているのかな?と
思います。

やりたいことをやるからには

結果を出すこと

成果を出す

成功するが

セットになっているのかなと思います。


やりたいことをやった時、
結果や成果が出せない事が
怖いのかなと思います。


成功することや、
成果を出す見通しがないから
やりたいことが
わからないのかもしれません。


しかもその結果や成果は
大大大
成功!!
をしなきゃ!と、
思ってハードルがかなり上がって
いることが多いですね。


自分の
人生の使命を果たすみたいな〜。



それだと、やりたいことを
見つけるのは大変だよね。


じゃあやりたいことを
見つけるには??


そして

やりたいことを、
実際にやるには??


そんなメッセージが込められてます。

お知らせ




2024年元旦 !!

シンクロニシティカード 
ティチャーブログ特別企画

2024シンクロ花みくじ 

8つのお花の中から 
ピンと来たメッセージを開いてね

2024年のあなたへの
メッセージです。 



もちろん!全部のお花を開いてから 
ピンとくるメッセージを 選んでもOK!!

8人のティチャーが
それぞれ、メッセージしています

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


2024元旦、お楽しみに!



今日もあなたに、幸せが降り注ぐ〜✨

サムネイル
シンクロニシティカード
ライトストーンカードの
お申込みは
こちらからどうぞ
 
最新のお知らせは

公式LINEから

カードリーディングの動画
YouTube

インスタ

 

 

 
 
シンクロカード協会のHP
 

愛と祝福と喝采を込めて🌈

カンちゃん