ずっと可愛く夢を叶える
シンクロ☆ティチャーの
カンちゃんです

★シンクロニシティカード・

マスター・ティチャー

★フュージョンリーディング・リーダー

★ビューティーアドバイザー

★ボディケアアドバイザー

 
こんにちは。

大晦日です
('◉⌓◉’)!?
今年もこの日が来ましたね。
どんな1日を過ごしてまさか?


先日の
「やりたいことが見つからない人」
「やりたいことを、見つけるために」の

動画を配信しましたが、
ではでは!


私たちシンクロティチャー4人の
実際はどうなのか??



4人それぞれの

失敗や経験をざっくばらんに

話しています。


私もシンクロニシティカードを、

体験した時



おおー!!これスキ♡✨✨✨と

思ったし、これやりたい!と

思いました。



そして、それからは

ちょっとづつ、ちょっとづつ

失敗も重ねながら、


あとちょっとやりたいなぁ♡

あとちょっと拡大したいなぁ。と

思いつつここまでやってきました。



やる度に、

やっぱりこれ、好きだわあー🤗と

思います。



過去には

行き詰まり感を

感じたことや、ビジネスとしての

活動に、絶望したことも何度もあります。



もちろん!嬉しいことや満足したことも

たくさんあります🤗



結局、ずっとシンクロニシティカードが

好きなんだよね♡




人からは、すごーい!と
言われることもあるし、
一切、関心ない人もいる。


でも、少なとも
このカードを通して
たくさんの人と繋がることができてる♡

本当にすごい!


これが私の何よりの宝物💖


動画で是非、🎥みてね♫


2024年こそ、やりたいこと

やってみよ〜🤗 


お知らせ




2024年元旦 !!

シンクロニシティカード 
ティチャーブログ特別企画

2024シンクロ花みくじ 

8つのお花の中から 
ピンと来たメッセージを開いてね

2024年のあなたへの
メッセージです。 



もちろん!全部のお花を開いてから 
ピンとくるメッセージを 選んでもOK!!

8人のティチャーが
それぞれ、メッセージしています

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


2024元旦、お楽しみに!



今日もあなたに、幸せが降り注ぐ〜✨

サムネイル
シンクロニシティカード
ライトストーンカードの
お申込みは
こちらからどうぞ
 
最新のお知らせは

公式LINEから

カードリーディングの動画
YouTube

インスタ

 

 

 
 
シンクロカード協会のHP
 

愛と祝福と喝采を込めて🌈

カンちゃん