ずっと可愛く夢を叶える
シンクロ☆ティチャーの
カンちゃんです

★シンクロニシティカード・

マスター・ティチャー

★フュージョンリーディング・リーダー

★ビューティーアドバイザー

★ボディケアアドバイザー

 
明けまして、おめでとうございます㊗️

今年もよろしくお願い致します。


年頭、災害に遭われた方々の
ご回復を願ってます。



年末年始、いつもと変わらずお仕事や
家事・育児などの日常だった方も
いらっしゃると思いますが、


やはりこの年変わりの
節目で
自分の心の持ち方
在り方を、振り返るきっかけになりますね
🤗


今、この時
自分のゴールの目指すところは何?
なのか?



スマホを、見る前に
まず自分を見てあげよ♡



ゴール
今日は、月末には、半年後には
年末には何を感じたいか?
今日、今、次の行動、タイミングで、


その行動をすることで
何を感じたいのか?


美味しいご飯を食べることで
何を感じたいのか?


家族が集まることで
何を感じたいのか?


人と繋がることで、
何を感じたいのか??



感じることは自分で選べる。


その行動や、状況に感じさせられてる
思わされてるのではなく

否応なくそう思わされているのではなく

自分がその場その場で、一瞬一瞬で
選べる!


感じてることを
変えることができる。


自分で意図的に
変えることができる。


状況や行動によって

望まないことを

感じさせられてるのなら

変えればいいんだよ。




周りの状況や、人、現状をポジティブに

変換する必要はないよ!!



自分が感じたかった

気持ちを思い出す。

そして、こっちだったと

味わうこと。


そして、今のそのためにできることを

行動する。



ゴールの設定ナビをリセットするよ。


周りに、状況に
人に走らされてるのではなく、
自分の目指すゴールに
意図的に向かう!!


今、あなたの自分のゴールのナビは
どこに向かってる??


どんな状況にいても
誰でも、一瞬で変えられるよ


忘れないでね♡


感じさせられてるのではない


意図的に感じたいものを
選んで味わうことができるんだよ♡


今年の抱負決められたかな??


この話をもっと聞きたい人は
LINEからメッセージで連絡してね♫

2024
今年もよろしくお願いします
🤗


お知らせ



シンクロニシティカードの
日程更新しました。




お申込みは、LINEか
オンラインショップからどうぞ。


今日もあなたに、幸せが降り注ぐ〜✨

サムネイル
シンクロニシティカード
ライトストーンカードの
お申込みは
こちらからどうぞ
 
最新のお知らせは

公式LINEから

カードリーディングの動画
YouTube

インスタ

 

 

 
 
シンクロカード協会のHP
 

愛と祝福と喝采を込めて🌈

カンちゃん