ずっと可愛く夢を叶える
シンクロ☆ティチャーの
カンちゃんです

★シンクロニシティカード・

マスター・ティチャー

★フュージョンリーディング・リーダー

★ビューティーアドバイザー

★ボディケアアドバイザー



 こんにちは。


2月10日新月🌑

パッと思い立って

シンクロカードを引きました。



メッセージをシェアするね♫



新月のメッセージです。



ずっと深い場所から

今、淀みなく清らかな水の

流れが始まっています。


それは春の雪だけ水みたいに


ずっと山奥の深い場所から


まだ目には現れていないけれども



その揺らぎ、流れはすでに

始まっている。



今のあなたが感じる

自分のハートは何色?



その淀みない流れに乗って


自分で自分のハートの色を

望む色に変えよう。



今、あなたが感じてる

その色は過去の記憶の色



もしも、今、望まない色を感じているなら



暖かい記憶、大切な記憶、

うまくいった記憶、

幸せだった記憶の色に



とり替えるだけで



瞬時にハートの色は、変えることできるよ

😊



そして、

暖かい記憶、大切な記憶、

うまくいった記憶、

幸せだった記憶のハートの

色で行動できる!!




望まないハートの色で、動き出すのと

望むハートの色を感じて動き出すのは

どっちがいいだろう??



水が自然に流れていくのは

どっちかな?


断然

後者!軽やかで楽しいし

楽で怖くない。

そっちの方に自然に

水は流れていくよね♡



その流れにのって行こう。



さぁ、あなたの今の

ハートの色感じてみよう😊


🌑🌑🌑


新月のメッセージ、

すごく素敵だね💓


個人セッション、セミナーの予定は

こちら↓↓





★シンクロニシティカード

アドバンスコース

13:00-16:00

2月6日(火)・9日(金)・13日(火)・27日(火)



★個人セッション

21:00〜

2月2日(金)・8日(木)

15日(木)・20日(火)・22日(木)


お申し込み詳細は
オンラインショップからどうぞ。


今日もあなたに、幸せが降り注ぐ〜✨

サムネイル
シンクロニシティカード
ライトストーンカードの
お申込みは
こちらからどうぞ
 
最新のお知らせは

公式LINEから

カードリーディングの動画
YouTube

インスタ

 

 

 
 
シンクロカード協会のHP
 

愛と祝福と喝采を込めて🌈

カンちゃん