ずっと可愛く夢を叶える
シンクロ☆ティチャーの
カンちゃんです

★シンクロニシティカード・

マスター・ティチャー

★フュージョンリーディング・リーダー

★ビューティーアドバイザー

★ボディケアアドバイザー 


こんにちは🤗

3月は寒暖の差が

激しくて、着るものを迷うね〜🌀


そんな中でも

草花は着々と

芽吹きの準備をしています☘️


本当にたくましいね😊



あなたもシンクロニシティカードで

またもう一度

芽吹いてみませんか?



せっかくマスターになっても

カードに触ってないと、やり方、読み方


そして

愛と光の視点から

ズレちゃうよね。



すると

なんとなく、、、

カードから遠のいちゃう。



そして

気持ちが遠のいちゃうから

余計にカードに触らなくなる。



そうやって

どんどんカードが遠くなっちゃう。



本当!正直。

自分1人で常に

モチベーションや愛と光の視点に

気がつくこと、忘れないことは

難しいよね。



日常に戻ったら

その視点からズレてることさえ

気が付かなかくなっちゃう😢



その為に

もちろんシンクロニシティカード協会の

シンクロラボ(FB専用)は

オススメ♡私も入ってます。



さらに、今回

マスターコース終了の方のための

スタートアップや

もうすでに活動している方の

悩みに答える

リスタートしたい方に


自分のために

愛と光の視点に繋がりたいという人にも!


このセミナーがオススメ♡


チャンス

チャレンジ

チェンジ

そして

クリエーション

4Cセミナー



◯シンクロカードのプロになったけど

どうしていいかわからない。

◯モチベーションを保つのが難しい。

◯もっとメッセージの表現を広げたい。

◯リーディングにいまいち、自信が持てない。

◯失敗したらどうしよう。

◯プロの活動って、どうしたらいいの?

などなどの



シンクロニシティカード

マスターさんの

あらゆる悩みにお応えします。


参加は無料!!🉐


私たちも、最初は新人

シンクロニシティカード

マスターでした。

そしてあなたと

同じ道を歩んできました。



リーディングの表現方法から

実際にプロとしてやってみたからこそ 

「私たちが」感じた経験を皆さんに

シェアします。



4月28日(日)12:00-17:00

ZOOMオンライン

途中入退場自由


興味を持ったら覗いてみてください。

次回の開催は未定です。


とっておきの時間

4Cの

詳細とお申し込みはこちら


こんな方にオススメ


◯これから、プロとして活動する方

◯すでにお金をもらって

リーディングしている方

◯こんなお客様、こんな質問は

どうしてるの?

◯プロになりたいけど、こんなことが不安

◯どんな活動方法があるの?

◯SNSは何をやってるの?などなどの質問も

お応えします。



参加は無料!!🉐


お申し込み人数に達しだい

締め切ります。


一緒にシンクロニシティカードの世界を

楽しみましょう😊


詳細とお申し込みはこちら



今日もあなたに、幸せが降り注ぐ〜✨


サムネイル
シンクロニシティカード
ライトストーンカードの
お申込みは
こちらからどうぞ
 
最新のお知らせは

公式LINEから

カードリーディングの動画
YouTube

インスタ

 

 

 
 
シンクロカード協会のHP
 

愛と祝福と喝采を込めて🌈

カンちゃん