メッセージは

自分との調和



今、あなたのいる現状を、

どう自分は感じてるいるのか?



不安定な岩場に立っているのか?

それとも広々とした緑の

平原にいるのか?



不安は不安、恐怖は恐怖で

ちゃんと捉えてあげる🍀



それが決して悪いことではなく

次のステージへの

チャンスだから✨



現状が変わって、あなたが変わるのではなく

あなたが変わるから

現状が変わるんだよ。



自分の捉え方を変える。


もし、望まない、

同じパターンを繰り返しているのなら

なおさらね♡



そしてそれは、自分一人では、

難しいかもしれないね。



なぜなら、これまでの捉え方が

あなたの世界では

当たり前だし、それ以外の捉え方が

あるなんて思ったこともないし、

自分ひとりで掘り下げていく

ことにも行き詰まって

しまうことがあるから。




だから人の手を借りるんだよ🤗


自分ではない、違う経験をしている人。

自分と違う捉え方をしている人。

また、同じ体験をして今は

あなたの少し先を歩いてる人。


とかね😊


スピリットからは、

しゅくふく〜☝️♡のカード


おめでとう🎉㊗️のメッセージです。


喜び、悲しみ、不安、安心を感じてる

あなたはまさに、今この瞬間を生きてるし

それを感じに来たんだよね!!



あなたの魂は、

まさにこの人生を謳歌してる!


よくなりたい♡

もっとよくなりたい!!って

頑張っているんだよ🤗



素晴らしいね💖



そして、


あなたのその悩みや不安は

他の誰かを救ったり、

元気付けたりするんだよ💚


まさに、豊かさの循環!!


今週の一枚🤗



お知らせ


これ⤴︎⤴︎無料のセミナー。

シンクロカードの

マスター、ティチャーも

やらないてはないね😊😊😊


詳しくはこちらの動画を見てね


あなたの捉え方を教えてほしい。

そして、みんなにシェアしてほしい。


そして、

一緒に豊かになって

成長しましょう♡♡


今週の一枚

 


サムネイル
シンクロニシティカード
ライトストーンカードの
お申込みは
こちらからどうぞ
 
最新のお知らせは

公式LINEから

カード​リーディングの動画
YouTube

インスタ

 

 

 
 
シンクロカード協会のHP
 

愛と祝福と喝采を込めて🌈

カンちゃん 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する