こんにちは🤗

あっというまに、桜の季節が
追い越して行きました🏃‍♀️💨

今は、ハナミズキが満開です。


さて私、カンちゃん
筋トレを始めました。 


それは先日75歳の すごい人に
会ったからです。
 

その方はスポーツを
やっている方でしたが

公式戦でもトップを争ってる

そして60代の時より今の方が、
いい記録を出してる。


もちろん
そのために体のメンテナンスは、
欠かさないそうです。


大きな筋肉は、そこまで
鍛えてなくて、体幹や、
関節の筋肉を中心に
丁寧に鍛えているそうです。


若い時と違って
ただ鍛えればいいというわけでなく
日常の動きが、自分を作ってるから
「隙間を埋める」ことをたくさんやって
いると言っていました。


それで今回私も
筋トレを始めたわけなんだけど(笑)


何が言いたいかというと
どんなことでも
やれば変わるのです。


ただ、やれば変わります。

2回言ったね(笑)

変わるかな?
変わんないかな?
こっちで合ってるのかな?

まだ、変わらないかな??って
私たちは、疑ったり、
期待した結果をすぐに求めるけど


やれば変わるんだよね。
確実に、どんなことも!


やる。実行する。
そして実行し続ける。
行動し続ければ、
達成するんだよね。


どうなりたいか?


それが明確で、本当の自分と一致してれば
してるほど、その過程の一つひとつも
充実して楽しい🤗


ただ、やり続けてるだけで
どんなことも確実に変わる。


やろうとする気持ちが素晴らしいよね♡


やらない理由は
色々あるけど、
ただ、やれば変わるのに
やらないって、なんなんだろう?って
自分に思いました。


筋トレを通して、本当
自分のこと
侮ってたなあ。なめてたな。
勿体無いなって
思いました🤗





シンクロニシティカードも

同じ♡


やれば変わるんだよね。確実に👍


そのきっかけに抜群の

無料

セミナーあります。


参加者だけの素晴らしい特典💖付いてます。


これ!今後のリーディングに

めちゃ役立つと思う。



お申し込み、詳細はこちら


説明の動画はこちらからどうぞ