なんとか、メディア授業のレポートをまたひとつ提出完了しました。

昨日深夜3時までかけて頑張って計算したものを

今日見返したらあちこち式が違っていて再度やり直しましたsei

 

考察でしっくりきていない箇所がひとつあるものの

提出しないまま時間切れになってしまうと怖いので、一旦提出。

本当の〆切の金曜日までは差し替え可能です。

とはいえ、別の科目もあと2つ、1週間で25時間分ぐらい講義を視聴して

課題を仕上げなければならず、すでに予定が押しまくりなので

悩んでもしっくりこない部分は諦めて、次に切り替えていかねば…。

 

切り替えといえば、ドラマ「花のち晴れ」のハルトくん。

切り替えて前向きで、いいことなんだけど、なんだか寂しくて。

このめぐりん話、引っ張らなくていいのにな・・・

すれ違いエピソードは1話だけでもつらいのに、

何度も続くとしんどい(´;ω;`)

 

神楽木。ハルト。何と呼ぶか私のなかで定まっていないけれども、

 

性格が素直だし、喋り方も可愛いし、毎度見ていたら顔もかっこいいし、

ハスキーボイスも時にかわいく、時にかっこいいし、

 

じわじわと、ばあやのように肩入れしています。

 

かわいいなあ。かっこいいなあ。好きだなあ(*´艸`*)

 

天馬くんはとことん非の打ち所がないけれども、元々顔が好みではなくて

少女漫画でもケンカばかりの幼馴染の方が好きなので

私のなかでは、ハルト一択。

けなげで可愛くてピュアでまっすぐなハルトを応援しています。

わんこ・・・。育ちの良さが出るエピソードが続きますね。

 

ハルトに肩入れして絶賛応援中なので、

ツインテールの女の子と、一番気持ちが近いかも。

美少女ちゃん、最初は雑魚キャラと思いきや

可愛いしいい子だしツンデレで結構好きになってしまいました。

 

C5は正直、ピンときていません。

更にはめぐりんと付き合え付き合え言ってくる龍臣くん(役名が…)が

ちょっと嫌いになりそうでつらかったです。可愛かった龍臣くん。

これまたばあやの気持ちなので…

F4は顔も人間的にも皆魅力的だったのにな。世代の差かな。

あ、どーみょーじは最初どうしようもないクズだったか…

 

まとまりなくつれづれ書いてごめんなさい。

 

ドラマはお預け、と言いつつ、昼間次男と家で過ごしている時間に

花晴れはあわよくば再生して、おやつを食べたりしながら見ています。

2歳児には話がさっぱりだとは思うし、彼はそんなに見ていませんが

母さんが観たいのだ。

 

メディア授業の講義も、同様に、次男が一人遊びをしている隙に

見たりもしていますが、こちらは本格的に2歳児にはつまらないのと

「一緒に観る」というコミュニケーションも皆無なので

花晴れとEテレは、ちょこちょこ観て息抜きしています〜。

 

ブラックペアンも気になってしょうがないですが、

やっぱり落ち着いてニマニマ夜に見たいので、我慢継続中。。。

 

次のレポートを週末までに提出して、観るのだ!

 

ハルトと渡海先生、待っててねー!

 

遠くに行かないでねー!

 

7月も8月も会いたいなあ…。

 

ラプラスも、レポートの山を超えたご褒美に絶対観たい。

チラシで痺れたイケメン翔さんをスクリーンで観るんだ。