ワクワクはお留守番でした。もはや当たる気がしない…。

 

勉強の記録は、以前ご報告したブログの方に移しました。

(ここからのリンクは今回が最後にします)

今週末が試験なので頭がピーピーぷすぷす色々言いつつ

がんばりますー!

余裕がある時に、船舶試験のときの智くんを見返したいなハート

 

勉強中、レポートが2つ終わる機会があって

ブラックペアンの最終回も見られたし(感動)

花晴れの最終回(なんだあのラスト)も見られました。

 

私、キンプリの平野くんが気になってきたかも…カピバラ

どっぷりファンの方には「にわか!」と怒られそうな程度ですが

握手会があるうちにCD買っておこうかな!?と思ったり。

(もう遅いのかな)

 

ブラックペアンの瀬戸くんの忠犬わんこっぷりも非常に可愛かったです。

 

異性でときめく、というより、

母性が持っていかれるというか、将来性にときめくというか、

親戚のおばちゃん、ないし近所のミーハーなおばさん的感覚ですが

応援したいなー。

 

最後に日記的写真を1枚。

 

今はもうベビーカーに乗せる歳ではなくなってしまいましたが

(長距離移動の時、疲れて抱っこするぐらいなら乗せたいけど…)

思い出に、ちょっと前の写真です。

黄色と迷いに迷って、最終的にはサトシックということでsei

ブルーのベビーカーにしました。

 

卒業するのは寂しいけれど、記念にぺたり。

 

(普段は99.9%スニーカーを履いております)