たまたま運良く情報を目にして、初日にゲットしてきました。

 

 

引っ越して遠くなってから(電車で2駅以上乗る必要あり)、

セブンイレブンが嵐関係のコラボを連発していて複雑な心境です…。

あんなに仲良くしてたのに。

さらに前職では会社のビルの1階がセブンだったのに。

 

あのころこんなのなかったじゃないかーーー。

 

通り掛からないと、情報すら入ってこないので困ります。

ファンクラブメールでお知らせしてくれてもいいのにな。

 

 

…前回の日記の後、Mステなどもあったり、

手が滑ってお皿を割ってしまったりしつつ、

我が家の息子2人が2月生まれ(次男はもう数日後)なので、

別の意味で焦ったり現実逃避したり睡眠不足してます。

 

しかも間にバレンタインがあるしな。なんなん。

 

2人の誕生日は別々に祝ってあげよう、と妊娠中に思って

一応今年もそのつもりですが、ばらけてほしい。頼む。

 

近すぎると、クオリティーや量の差とか使い回しとか

気になっちゃう雰囲気あるし、ハードル上がるのです。

 

去年育休だったし頑張りすぎた…、喜ばせすぎた…。

 

そんなこんなで、嵐と関係ない話が長くなってしまいましたが

嵐も勉強もしばし後回しで、母さん頑張ります。

 

今を、今日を後悔しないように生きよう!!