大変にお久しぶりです。

潤くんの誕生日の少し前ごろに何か書こうと思ったのですが

久しぶりすぎて、力んだり気後れしたりで結局何も書けませんでしたあせる

 

コロナ禍の波で色々忙しかったり負担が増えバタバタしていたのもあるし、

個人的な話ですが、濡れた髪を乾かすことさえしんどくなってしまい

SNS解禁などアラシゴトも怒涛すぎて本格的に嵐のようで

 

嵐が好きな気持ち、ファン同士の交流が楽しかった気持ちは変わらずですが

そこに深く向かい合えない時間が続いていました。

そんな状態で2020年、という嵐ファン的焦りも、余計にしんどい…。

SNSを見ると「あ、見逃した」「知らなかった…」ということだらけで

逆に落ち込んだりして。。。息抜きや癒しなのに、欲張って落ち込んで。

 

(嵐以外で)疲弊しながら、嵐を全身全力で追うことができず。

STAYHOMEで体力も落ちてるのかなー。

うーん、こんなこと言葉にするためにログインしたわけじゃないんだけど…

それでも嵐は好きです。来年以降もファン同士で交流できたらいいなと思う。

 

久しぶりにリプやコメントをさせていただいてもスルーだったりして、

ああ、もう私は違うんだな、と思ったり。

 

今マメに何かできるかというと、そうではないのですが…

もし、「またブログコメントしてね!」「また遊ぼうね!」と思ってくださる

方がまだいらっしゃったら嬉しいです。

いつか、そのときは、どうぞよろしくお願いします。

 

今日、こんな状態でもログインしてみたのは、

これまたとても久しぶりに、広い公園に行って気分が晴れて。

 

以前買ってあったカイトを初めて飛ばしました。人生初かも。

 

ふたつ合わせると嵐カラー5色揃います。

秋の風がとても気持ちよかったーーー!

 

「カイト」の歌、その後に聴くとすごく馴染んで。

 

ちょっと素朴な音の構成、ゆっくりしたテンポ、旋回するようなメロディ、

それは大空をひとり泳ぐカイトとこんなにも重なるのかと、今日知りました。

 

風が吹けば歌が流れる〜。ラル〜ラリラ〜。

 

いい歌だなあ。(やっと今ちゃんと分かった気がする)

 

ブルーノマーズも元々好きなのですが、

しばらくカイトも聴いていようかな。

 

 

FREE STYLE2020は、グッズはWEB注文済み、

10月の後半に行ってくる予定です。

いつか全国巡回の機会がありますように。

 

それでは、またいつか!