~私の癒し~ | プリザーブドフラワー・マカロンタワーのお教室~Story~ 大阪府吹田市

プリザーブドフラワー・マカロンタワーのお教室~Story~ 大阪府吹田市

吹田・茨木・箕面・豊中エリアのプリザーブドフラワー・アロマハイストーン・マカロンタワーのサロンです。大阪エリア初のココフィオーレ認定校Storyです。

゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚

吹田・茨木・箕面・豊中エリア

プリザーブドフラワー&マカロンタワーのお教室

~Story~

゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚゚+.・.。*゚♪゚

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

先週東京の次女のところに行ってきました。現在就活中で

ラストスパート?がんばってましたニコニコ少し痩せた?かな・・・べーっだ!

 

春にご主人の転勤で東京に引っ越されたフラワーアレンジメントの先生と

久しぶりに再会してランチしましたナイフとフォーク

 

二子玉川の100本のスプーン

すごい人気で行列できていました。お子様連れのママたちに人気だそうでベビーカーがずらり・・・

離乳食も初期、中期、後期とありママにはうれしいですよね音譜

 

先生のご子息1歳半音譜よちよち歩いてた音譜歩き方がまたかわいい音譜

とにかく可愛くて・・・私になついてくれて・・たまらないラブラブ

孫ではないけれど 大阪のばあばだよ~と言い聞かせていますべーっだ!べーっだ!

とにかく癒されてきました。

次回また東京で会えるのを楽しみにしてるよーーー大阪のばあばよりべーっだ!