昨日は朝イチで ・ ・ 八王子のグリーンギャラリーガーデンズさんの キャンドルリバーイベントに 行って来ました。✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶ฺ。 ・ ・ @chocolatcappuccino さんのブースの お宝を目指し朝6時50分に出発🚙💨 なんせ遠いので💦車が空いていて8時40分頃に 着いてしまい1番乗りでした 笑 ・ ・ 暫く1人ぼっち……LINEで連絡取り合い中に @42birthday56 ちゃんと @runariri さんが到着してお喋りしてました! ・ ・ 気が付くと後ろにどんどん列が…ドキドキ ・ ・ 10時になり門が開いたと同時に走る~~💦 お正月にニュースでよくやってる福男を決める 様な…真っ直ぐ走り右に曲がり…笑った笑った ・ ・ 凄い人混みの中欲しい物を探しGET👍 ・ ・ 一旦、人混みから抜けたくても抜けられず 抜けたら今度入れず꒰꒪ᴗ꒪‧̣̥̇ ꒱ꋧ ・ 落ち付くまで ・ ・ @sena.mama ちゃん ・ @ikucchi195 さんとお喋りしてました💕 ・ ・ その間に作品無くなっていったんだけどね😅 ・ ・ いくさんとはゆっくり話せたのは初めてで 良かったぁ~❤️ ・ ・ @meme_sentiment さんにも初めてお会い出来てお話出来ました♪嬉しかったぁ~❤️ ・ ・ @tackey1022 ちゃんにも会えたぁ~❤️ 司ちゃんからボード頂いちゃいました! 有難う💕 ・ 直前まで体調大丈夫かどうかでしたが ・ ・ 無事行けて沢山の方々とお会い出来て幸せな時間を過ごせました。有難うございました❣️ ・ ・ @chocolatcappuccino さんや他の作家さんとお話出来なかったのが残念でしたが…… ・ ・ 色々あり過ぎて楽しかったです٩( ᐛ )و ・ ・ ・ あぁ~あれもこれも欲しかったなぁ~Linoさんのが買えなかった…いくさんのトランク、ハンキングベースも 買えなかった。(。ノω\。)。 ・ ・ でも久しぶりにイベント行けただけでもいいかっ😬 ・ ・ #グリーンギャラリーガーデンズ #キャンドルリバー #ショコカプさん #ハンドメイド #再起不能状態 笑

yokkoさん(@yokko_muu_story)が投稿した写真 -