{B6070377-8DC4-47ED-BBF8-904AD9ADB2DF:01}
こんにちわ~
リアル仕事が忙しくなかなかアップデート3.1後期を楽しめていませんレオノーラです。

レベル上げも未だに完了していません。

そういえば、また、強いモンスターが実装された様で、これは、いつになれば行けるやら・・・

常闇の竜レグナード
装備もまだ買えてないし、いろんなブログ見てたらブレス耐性あればいいとか書いとりましたね。
ブレス無効化出来たら状態異常ならないとか・・・
やってもないから実際にはわかりませんが、そのうち終わらせたいですね~



一応、動画チェックはしたんだけど、見るのとするのじゃまた違いますよね~

先ずは、レベル上げ優先で頑張ります~



ゲーム音楽ランキングへ

ドラゴンクエストXランキングへ