{B5F25399-A96C-4B47-B3BC-439CC43B9434:01}

皆さんお久のこにちわん(❛ ◡ ❛)
最近は仕事が忙しい時期に突入したせいか、なかなかドラクエの世界に長時間入れませね~

最近は、レグナードにずっとはまってたんだけど、無事、最強レグナードまでは討伐出来たんだよね~
今までは、定番の僧侶か魔法使いだったけども!

踊り子で言ってみたい(´・_・`)ボソッ

だけど、装備がぜんぜん整ってないのだよ

どうも、調べてるうちにわかったのが、攻撃魔力を上げてのがいいらしいですね。舞い手装備の上下だけで攻撃魔力45で約500万G飛んじゃうのかぁ足もやっぱり重さがいいのかしらね。

これ見てたら、スキルも変えないとだわ
新しい事する時は準備に時間かかるですね~

ドラゴンクエストXランキングへ