{C353ED31-6E10-4BD8-AD9E-B00319C9925A:01}

ドラゴンガイア強!
今週の討伐クエです~。
{BB7363FF-CD8F-4D06-AE7A-13D9281B294A:01}

4分20秒の制限時間付きだけど、道具使用禁止などは付いてないので簡単そうって事で、サポで行って来ました。

最初は、チムメンに賢2、ドラキー、レンオススメって事でサポを探して
たんだけど、カードも1枚しかなく、確実に行きたいって事で、魔2、ドラキー、僧でやってきましたよ。
魔法操作で作戦は僧侶でいのちを大事に、サポ魔法とドラキーはバッチリがんばれにしました。
全員、装備は精霊王装備で、自キャラとドラキーは精霊王の竜のおまもりしてました。
{B99048B1-1F92-4580-B5D4-E18D50D69125:01}
早速いきました。ガイアの完全ガードはサポがヘナトスしてくれてまささた。炎の攻撃は精霊王のおかげで即死ほありませんでした。
こちらもレベルが90になって、強くなってるって事でしょ。ひたすらメラゾーマなどをうってました。サポも優秀ですが何度か死にましたけど、サポの蘇生も早く3分ちょいで終わりました。

もうパラもいなくても余裕の討伐で楽でした。