こんにちは星


スリランカに着いて数日後、旦那さんの提案でマッサージに行くことにチューリップ赤


優しい・・目


と、思いきや、旦那さんはもう何度か行っているみたいで。笑
いやいや、それでもありがたいです。笑 


感謝帽子


訪れたのはスリランカではとってもメジャー&有名なアーユルヴェーダのお店、スパ・セイロン!ニコニコ
http://lk.spaceylon.com/



アーユルヴェーダの商品、石けんやオイル、アロマディフューザーに美容液など‥女性が大好きな物は何でも手に入ります!キラキラ



ランカ到着時はスパ・セイロンを発見すると

「わー!!!これが噂のスパ・セイロン!!あれも欲しい!これも欲しい!」

なんて騒いでたのに、スパ・セイロンの店舗はかなり多く、行く先々でお会いするので、

「あら、また会ったわねルンルン

なんて早速調子に乗っております。すみません。



それでも、スパ•セイロンのラグジュアリー感はやっぱり素敵くつ


訪れたのは、コロンボにあるダッチ・ホスピタル内の店舗。

{C7E75CEF-811C-41AF-A187-BD59B9D7CAD7:01}


{B3449A9B-F347-4518-B85F-C5E72EA208FA:01}




高級感ある店内、ちょっぴり緊張します。


お花が飾ってあったり、水の音が聞こえたり、なんだか落ち着きます。


{211E95C4-2673-46AC-82CD-5447F6FFABF4:01}


{F61C3FA8-ACF8-4875-AE84-DF80C7B10DFF:01}

(あぁ、可愛い‥)



こなれた旦那様にメニューを決めてもらい(写真撮りたかった・・)受付をしてもらっている間に、鼻歌を歌いながら商品を物色。


「これはママに買いたいな、これは○○ちゃんに・・」なんて今からお土産のことで頭がいっぱい。



星 旦那さんはフットメニュー @ 3000ルピー(大体2700円)
星 私はヘッド&肩メニュー  @ 3000ルピー(大体2700円)


どちらも1時間のお値段。
や・安い・・・


週末に、飛び込みで行きましたが、すぐに案内して頂けましたぶーぶー



こういう所も、ストレスフリーでいいですよねブタ



受付&お買い物は1階
スパは2階のようで


数分待つと担当の方がお声がけくださいました。

「Sir, Madam, this way please」 with big smile おねがい


スリランカの方の笑顔は本当~に素敵です!
ハワイの人たち並み!(独自のニュアンスですみません・・)



ドキドキしながら2階へ・・あしあとあしあと




長くなってしまったので続きは次の記事で・・虹



Clara.



↓ ランキング参加中です ↓ 
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 

海外旅行 ブログランキングへ