こんにちは星


初めてインドカレーのレストランを訪れてみました!あしあと


日本にいた時、インドカレーのお店に週何日も通っていたほど、インドカレーが大好き。小躍りしながら向かいました照れ


お店はトリップアドバイザーでも上位の『MANGO TREE』!


MANGO TREE本店



口コミでは、「平均より高めだけど絶品!」キラキラ


早速、大好きな
星バターチキンカレー@975ルピー
星バターナン@250ルピー
をオーダー


かなり香り良く、15分ほどで到着ルンルン


{0DFCF29E-A727-401E-A070-6FDBF711B2AA:01}

(写真上手く撮れておらずすみません‥)


バターたっぷりの熱々のナンをちぎり、カレーをつけて食べると‥


「涙が出るほど美味しい‥えーんハートこれこれこれー!!!!


日本で食べてたのは何なんだ?!と思うほど、味が違います。なんか、お菓子みたいに美味しい!キラキラ


程よくマイルドで、スパイスの香りが複雑。こ、これはクセになる、、


現地は違いますね。ギャフン


お通しのおせんべいやデイップと、交互に頂きながら楽しみました。


{A35CD112-7224-4BC1-B6A2-29928F570C05:01}

{A8AECCB7-693E-40E8-8845-4FC106102E2E:01}


量が多かったので、持ち帰りもありだな、と思いました。(ドギーバッグ可)



カレーをお皿に盛り付けてくれたり、何かとお世話してくれるお店なので、高級店のようですニコニコ


お客さんは西洋人や現地の方、アジア人の方など様々でした。


{C944ADE1-5C48-4E85-B997-9E4F5A88F563:01}


お会計は2品プラスお水(こちらではボトルのお水を頼むのが一般的)で1700円ルピーほど(大体1500円ぐらい)。


{1CCC21B9-4C75-43CE-B7F0-EF2ED4C77402:01}



少しお高めだけど、この美味しさなら大満足!チョキチョキチョキ


‥‥余談ですが、お腹も壊しませんでした!(そりゃそうか)


総合評価!
ニコニコ もちろん再訪あり!感動的美味さ
ニコニコ 手がベトベトになるけど、お手拭きはないので、ウエットティッシュ持参で!
ニコニコ (感覚的)平均予算 2000-4000円


Clara.


↓ ランキング参加中です ↓