こんにちは星


のんびりお買い物に向かったのは、『 インデペンデンス • スクエア』ニコニコ


Arcade Independence Square


2014年7月にオープンしたばかりで、政府の会計検査院だった建築物をショッピングモールに改装したんだそう目


 シンガポールのファストファッションのチャールズアンドキーズ(日本だと表参道に店舗がありますよね!)や、FCUK、ナイキ、お土産屋さんも幾つか入ってましたカエルもちろんレストランもグッ


お買い物目的で行ったんですが、それより何より、建物の美しさにウットリ。


一人パパラッチ遊びをしてきましたカメラ雷雷雷



{901592B0-ACFA-48C6-8AFC-9D40A46B1301:01}


{2976E7DA-BC1B-4D25-94BF-AD03A990B23A:01}

{438BFE6F-50BD-4470-9ED1-51CA7C4FC988:01}

{9EAFB3F7-1F35-4CD7-B106-82F80E468EEF:01}

{55A870B3-FE94-405C-87CB-9782D819967E:01}

{AEA4C449-7887-4368-A4D6-16C570F93122:01}


一部屋ずつがお店になってるという、珍しい作りでした!キョロキョロ

{E68DADC2-F63B-4527-B965-3458148D55E6:01}

{2C6C4316-A2CF-44F0-AF53-3A55E1A77FEF:01}

{5EE769FC-8540-4DC5-807A-C9F1B4392D65:01}



うーんフォトジェニック!ルンルン


館内をウロウロするだけでも楽しめるので、写真好きの方は訪れてみてはいかがでしょうかニコニコ


Clara.


↓ ランキング参加中です ↓