こんにちは星


味よし!デートによし!なイタリアン発見ですダーツハッ


週末ランチで旦那さんと訪れた、シナモングランドホテル内のイタリアン、『ECHO』ニコニコ


Echo


{39264545-40E0-4EFF-8A01-81C53637BCEE:01}


店内からは外が見えて、開放的キラキラ

この日はお客さんが5組ほど入っていましたが、100%西洋人の方でした目


オーダー後、すぐにパンが運ばれてきました音符


{09E6427C-9F8A-48FF-8B1A-06ABD4DF654E:01}


フォカッチャやチーズのグリッシーニが美味しくて、すでに期待大おねがいキラキラ


真ん中に置かれているのはオリーブオイルとバルサミコですヒヨコいぃ‥



オーダーしたのは

星 シーフードのリングイネ @1500ルピー
星 生ハムのピザ @1650ルピー



パンをむしゃむしゃしていると、パスタとピザが同時に到着ハッ



犬しっぽ犬からだーーー犬からだ犬あたま!!
(すみません、使ってみたかっただけです。)


{41ACBAFD-F64D-4A6F-9836-7D0F209B2285:01}

{BA1A5098-B03B-4FEE-8EEF-D465C6B0968C:01}


なんて、ルックスグッド‥!


ピザはそれぞれのお皿にサーブしてくれて、その後、巨大ペッパーの登場ポーンストップというまで、かけてくれました。



パスタを一口、口に運ぶと‥

「あー美味しい目キラキラ!!


魚介の味が出ていて、程よくアルデンテ‥ムール貝や海老、白身魚やイカがゴロゴロ入ってて、海鮮欲を満たしてくれます!照れ笑 うーむ、幸せ!

ピザを食べてみると‥


「生ハムぅ~‥‥ハート


と声に出してました。笑われました。

生ハムの塩気とルッコラのバランス‥!なんて美味!!


極めつけはこのオイル。

{3FB1ACCC-C4A7-40C2-992E-197860D676D3:01}


ガーリックがめちゃくちゃ効いてる辛いオイル!レシピを聞くと、オリーブオイルにニンニク、チリ、バジルを漬けてるんだそうですキラキラこれは家で真似したい‼︎


二人でピザにもパスタにもかけまくってしまいました。(ややシェフに申し訳ない)


{8149308E-1F19-4C07-80B7-F7EE7D591E14:01}


こちらは高級レストランのようで、お値段も少しお高めでした。一皿ずつボリュームがあるので、複数人で来るのが一番ですチョキキラキラ


{B3B5CA3A-BFF5-4844-BE97-8140FEE3FD19:01}

{E719683B-5A3F-43A6-AB44-42F1DF92784E:01}



イチオシはシーフードリングイネ!!
ぜひお試しくださいカエルラブラブ


総合評価!
ニコニコ もちろん再訪あり!コロンボランキングでトップ3に入る予感‥
 ニコニコ (感覚的)平均予算 昼2000-3000円 夜3000円-6000円


Clara.


↓ ランキング参加中です ↓