こんにちは星


女子会にモッテコイ!のオシャレカフェ『ギャラリーカフェ』をご紹介したいと思いますニコニコ

The Gallery Cafe
http://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g293962-d802748-Reviews-The_Gallery_Cafe-Colombo_Western_Province.html


観光本には必ずといっていいほど『オシャレカフェ代表!』として載っているこのお店。どんなもんかと楽しみに伺いましたランニング音符







店内は、パラダイスロードの象徴でもある、ボーダーのインテリアでとても素敵!





なんだか、バリとかのリゾートに来た気分、、これは女子が大好きな空間です!やしの木やしの木やしの木





平日でもかなりお客さんが入っており、賑わってました。


先にきたパン、これがとーっても美味しかったです!外はサックサク、中はほんのり柔らかい感じキラキラ





結構なサイズですが、あまりにも美味しくておかわりしてしまいましたパン


15分ほど待っていると、お料理到着!あしあと


オーダーしたのは、
星 Baked Crab @1350ルピーぐらい



クリーミーなソースと蟹がベイクされたお皿の下には、マッシュポテトやブロッコリーなどお野菜がゴロゴロにんじん





お味はというと、

うーん、、美味しいんですが、ちょっとお塩が強めかな?あまり好みではありませんでした。笑


お酒に合うお料理なのかなーと。つまり、一人で来て選択するべきランチメニューではないのかも。笑


お会計は、お水を頼んで大体1800円ほど!
メニューはどれもお高めです。ケーキも、どれも875ルピーでしたカップケーキ






お店の人はプロフェッショナルで、日本語で「おちゃ?」なんて聞いてくれる優しい方々おねがい


本当に落ち着くし、素敵なお店です!キラキラ次回は違うメニューを試してみたいと思います!!


友人や家族が来たらぜひ連れてきてあげたい、そんなお店です…カエルハート



総合評価!
ニコニコ  再訪してリベンジしたい!雰囲気、サービス、パンが最高!
ニコニコ  お茶しに来て雰囲気を楽しむのにはBest Placeです!
ニコニコ  (感覚的)平均予算 2000-4000円












Clara.


↓ ランキング参加中です ↓ 
にほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へ
にほんブログ村

海外旅行 ブログランキングへ