こんにちは星


引き続きニゴンボ観光をレポさせて頂きます!やしの木


ニゴンボには一泊してみたんですが、初日のランチは和食が食べたくなり、宿泊していたホテルから徒歩三分の『寿司バーサムライ』へ。

Sushi Bar Samurai
http://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g297897-d7175676-Reviews-Sushi_Bar_Samurai-Negombo_Western_Province.html


こちらの和食屋さんは、オーナーさんが日本人の方なので、味が安定的らしいです!グッキラキラ





店内は結構広々としており、外が見えて気持ちがいいです。







なんと、夜はお寿司が回転しているらしいです!目




すごく驚いたのはメニューの多さ!ハッ
どうやって食材を管理してるのだろうと感心するほど。







これで、まだメニュー全体の1/4くらい…すごいです‼目


オーダーしたのは、
星お寿司と手巻きと焼鳥と唐揚げ!



待つこと20分ほどでお寿司が到着!




うん、ごはんがふっくらしていて、ネタも美味しい!照れ幸せ…


ニゴンボは朝のフィッシュマーケットがある街なので、美味しいお魚が手に入るからかもしれません!タコキラキラ


焼鳥も到着!
こちらは、ちょっと焼きすぎだったかな?キョロキョロ



唐揚げは、好み的にもう少し味にパンチがほしかったけど、鶏はふっくらしてましたグッ サラダも美味しかった!キラキラ





スリランカで美味しいお寿司が食べれるのは本当に貴重で、ありがたいですカエル

サムライさん、また来ます‼ウインクラブラブ



総合評価!
ニコニコ またお寿司を食べに来たい!とにかくメニューが多いから、色々試してみたい!
ニコニコ (感覚的)平均予算 2000-3500円


Clara.


↓ ランキング参加中です ↓ 
にほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へ
にほんブログ村

海外旅行 ブログランキングへ