こんにちは星


ニゴンボビーチは、ジェットウィングビーチホテルとも、お隣のジェットウィングブルーホテルとも繋がっていますサーフィン


繁華街でランチをした後、ジェットウィングブルーのロビーを通ってビーチへ向かいました…足







ロビーを抜けると…



常夏の海!!!波








ジェットウィングブルーも、ジェットウィングビーチも海に面したレストランやバーが沢山あるので、目移りしてしまいます目






海辺まで歩くと、目の前に広がる水平線に圧倒されます…!!









残念ながら、ゴール等のビーチほど透明感はありませんが、それでも十分癒されます…!キラキラ人が少ないのも魅力グッ


コロンボ~ニゴンボ~ゴールあたりの南西部の海のベストシーズンは12月~3月なので、今だと、まだ波が荒かったり透明度がそこまでだったりします。スリランカ旅行を検討されている方はぜひ、年末か年始を狙ってお越し下さいませカエルラブラブ


海から見たジェットウィングブルー。
本当に海の目の前です!






夕方、今度はサンセットを見ようと再度海へ。

ジェットウィングビーチ側でも、デッキチェアが海に向かって連なっており、皆さんまったりされていましたカクテル







この日は曇っていて、サンセットはバッチリ見れませんでしたが、海辺の夕日には心を打たれました…キラキラ






中心街から一時間で、こんな素敵なビーチに来れるなんて、本当に穴場でオススメですおねがいキラキラ


Clara.

↓ ランキング参加中です ↓ 
にほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へ
にほんブログ村

海外旅行 ブログランキングへ