こんにちは星


ジェットウィングビーチホテルの続きをレポさせて頂きますやしの木


バスルームはと言うと、
まさかの、
!サーフィン




ベッドルームの横には屋外バスルームへと続くドアがあり、入ると、正面には青空の下にスパ用のベッドが2つ。






昼間、このベッドでスパを受けるには丸焦げになりそうですが、夜は星空が見えるので、星空スパなんて素敵だなぁと妄想を膨らませておりました流れ星


スパ用ベッドの隣にはシャワーとベンチ足




ドアから向かって右手にジェットバスが、左手には洗面台とお手洗いがあります。






バスタブからは、リビングが見えます。もちろん、カーテンで仕切ることも可能。



ジャグジーが結構強めで、気持ち良かったです!キラキラ


こちらが洗面台UMAくん






一つマイナス点を挙げるとすると、ドライヤーがとっても弱かったこと。笑


それ以外は、本当に素敵な空間でした!星空を見ながらシャワーを浴びるのは、すごく気持ちよかったです星空キラキラ


長くなってしまったので、アメニティは別記事でご紹介させて頂きますねカエルラブラブ


Clara.

↓ ランキング参加中です ↓ 
にほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へ
にほんブログ村

海外旅行 ブログランキングへ

Instagram
ID:  #clara_lanka