こんにちは星


簡単に、アメニティをご紹介させて頂きますやしの木キラキラ




こちらの石鹸は、有名なシッダレパアーユルヴェーダの製品で、ハンドメイド。色とりどりで可愛くて、テンションが上がります!!おねがい




こちらの壺の中には、たんまりとバスソルトが入っており、すくって入れられるので量が調節出来てグッドでしたグッ


お隣のブルーのボトルは、ソープ、シャンプー、コンディショナー、ボディローションがあり、全てスパセイロンの物キラキラ


香りがとっても良くて癒されましたデレデレ



ただ、エコフレンドリーな容器を利用しているので、持ち帰りは不可。レセプションで250ルピーで購入可能らしいですニコニコ


その他に、シャワーキャップ、コットン、綿棒などが可愛い袋の中に入って置かれていましたキラキラ




オシャレなお水も二本白ワイン
何やらこだわりの水、みたいなことが書かれてました(ざっくりですみません…)




キャンドルも置かれており、夜はユラユラと光る炎に、ほっとしました。




そして、こんなに色々と素敵グッズが置かれているのに、歯ブラシが見当たらず…!ハッ笑 電話して持ってきて頂きました!あしあと



オシャレなアメニティも癒しの一つですねキラキラさすがですカエルラブラブ


Clara.

↓ ランキング参加中です ↓ 
にほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へ
にほんブログ村

海外旅行 ブログランキングへ

Instagram
ID:  #clara_lanka