こんにちは星

朝食は、一階のレストランにてやしの木






私たちは外側に近いお席をチョイス。リスを眺めながらモーニングを頂きましたコーヒー



ブッフェは、とにかく種類が豊富!チーンハッ

コーナーとしては、
星パンコーナー
星サラダコーナー
星カレーコーナー
星ヨーグルトコーナー
星フルーツコーナー
星ベジタリアンコーナー
星洋食コーナー(ポテトとかベイクドトマト等)

あとは手作りでその場で作ってくれる、
星オムレツ&ソーセージ
星パンケーキ&ワッフル
星エッグホッパー(スリランカ料理)
星カッティングフルーツ



大好きなパンの種類がこんなにもあり、どれにしようかと目移りしてしまいましたデレデレ







クロワッサンがとても美味しかったです!グッ


さすがカレー大国!チキン、マトンなどたっくさんのカレーがずらり!




フルーツの種類も豊富!係の方にお願いすると、その場でキレーイに切ってくれます。




色々と食べてみましたが、こちらのチキンカレーとベジタリアンヌードル、そしてフレンチトースト、ハッシュドポテト、ワッフルがとても美味でしたキラキラ



こちらがフレンチトースト!


あ、オムレツも美味でした!とても人気で大行列でしたハッ


その場で作ってくれるパンケーキ。
ソースがチョコレート、メープル、ハニーから選べますキラキラ




ドリンクも沢山種類があり、ラッシーやパイナップルジュース等々。紅茶やコーヒーもお願いするとポットでお席まで届けてくれましたコーヒー



お腹パンパンで、大満足のモーニングでした!カエルラブラブ


Clara.


↓ ランキング参加中です ↓ 
にほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へ
にほんブログ村

海外旅行 ブログランキングへ

Instagram
ID:  #clara_lanka