こんにちは星


週末のゴール観光のレポートをさせて頂きますやしの木


ゴールは、コロンボから車で約一時間半程。この日は雨だったせいか、何と三時間強もかかってしまいました…ゲッソリチーン


スリランカは突然のスコールが多いので、移動時間に余裕を持って行動することをオススメします!!グッキラキラ



今回のゴール訪問の目的は、スリランカに来る前から、「絶対に行きたい!!」と決めていたアマンガラホテルのハイティーコーヒー



ハイティーの提供時間は15時から、かつ、日中のゴールを歩くのは暑いかなと思い、14時に出発車ためいき



………チーンガーンガーン



そうです、読みが甘く、三時間もかかってしまった我々がゴールに着いたのは17時真顔真顔真顔いやもうディナータイムやん…


「当初の目的のハイティーだけは死守したい!!」と、それだけは行けましたが、(また別途レポさせて頂きます!)観光はほとんど出来ずゲッソリチーン



ハイティーが終わった頃にはすっかり暗くなってきたので、夕日が見えるスポットへ急いで向かいました!!あしあとあしあと



そこには、

かなり、

幻想的な空が…!!ポーンキラキラ








なんて芸術的な色…ピンク、紫、青、黄色が複雑に混ざっていて不思議な空間…


これだけでもゴールに来たかいがありました…うっとりデレデレ


皆様もゴールを訪れた際はぜひ!サンセットまで見て帰ってくださいね!チョキ


Clara.

↓↓いつも読んで頂きありがとうございます!ポチッと応援よろしくお願いします!↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へ
にほんブログ村

海外旅行 ブログランキングへ

Instagram
ID:  #clara_lanka