こんにちは星


引き続き、アマンガラのハイティーをご紹介させて頂きますカエル


ハイティー二名分をオーダーし、20分ほどすると到着しました!キラキラ


かなりのボリュームにビックリ!!ポーンハッ


下段にはサンドイッチやスリランカ料理のパティス(インド料理のサモサのに近いです)が並べられています。


中段と上段にはケーキやエクレアがショートケーキ


巨大スコーンと、ベリーのジャム、クロテッドクリームは別のお皿で。

こちらのスコーン、ほんのり甘くてとても美味しかったです!デレデレ


野菜のタルトは温かくて美味!


コロンと可愛いエクレア!結構甘かったです(笑)


こちらはコーヒーのタルト!コーヒーの苦さがいい感じですグッ




紅茶はもちろんポットで来ました!コーヒーすごく美味しい紅茶でさすがでしたチョキ


ぜひ、素敵な空間の中で、のんびりお茶をして贅沢な時間を過ごしてみてくださいませデレデレ


総合評価!
ニコニコ雰囲気が最高!何時間でもいたくなる!
ニコニコ(感覚的)平均予算 1000-2000円

Clara.

↓いつも読んで頂きありがとうございます!ポチッと応援よろしくお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へ
にほんブログ村

海外旅行 ブログランキングへ

Instagram
ID:  #clara_lanka