こんにちは星


大好きなコーヒービーン

日本にいた頃、スタバに住み着いていたように、コーヒービーンの住民と化していたことに気付いた今日この頃真顔


新規開拓をせねば!!ムキー

と一心発起し、何軒か訪れてみたところ、見つけましたスタバ的カフェ!!おいで





Tea Avenue
http://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g293962-d7110649-Reviews-Tea_Avenue-Colombo_Western_Pro


今トリップアドバイザーを見て気づきましたが、営業時間が6:30からと書いてある…そんな朝早くから来る人いるのかな滝汗



話はそれましたが。


こちらのティーアベニュー、何がいいって、お店が広くてインテリアが素敵で落ち着く!!グッ



店内は少し面白い作りで、色んな所に部屋があり、そこにソファやテーブルが置かれています。

どこに部屋があるか分からないので、一人でキョロキョロしてしまいます。


↓こちらは一階




螺旋階段を登って二階へ…



↓二階。置かれてる家具の種類が豊富で、色んな席に座ってみたくなります!



私は窓側のお席をチョイスグッ


オーダーしたのは
星 ヘーゼルナッツラテ 520ルピー
星 アイスクリームワッフル 500ルピー



先にラテをもらい、お席でワッフルを待ちました。


あらっスリランカでメイソンジャーに会うなんて、嬉しいウインク!


20分ほど待つと、ワッフル到着!!


あぅ…素敵なルックス…デレデレ



本当はチョコソースなんですが、お願いしたら、キャラメルソースに変えてくれました(笑)にこやかなお兄さん、ありがとう!!


肝心の味はというと…



ぉぉぉお!!

美味しい!!!


思わず旦那さんと、友人と、母に、
「このワッフルんまい!!!しかも450円!!!」

と写メを送りつけてしまいましたデレデレ(迷惑…)



外はさくっとしてて、中はふんわり、ほろ苦キャラメルソースと甘さおさえめのチョコアイスとのコラボレーションがたまらん!!酔っ払い


雰囲気良し◎、味良し◎、で最高です!



と、言うことでまた新しい住まいを発見できましたウインク


素敵な場所でのんびりお茶したくなったら、ぜひ!訪れてみてください!チョキ


総合評価!
星 クオリティ高し!ぜひまったり時間をお楽しみください!
星 (感覚的)平均予算 500-1000円

Clara.

↓いつも読んで頂きありがとうございます!ポチッと応援よろしくお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へ
にほんブログ村

海外旅行 ブログランキングへ

Instagram
ID:  #clara_lanka