こんにちはオカメインコルンルン



コロンボでチョコレートを買える場所は何軒かありまして、主にホテルではよくチョコレートショップを見かけます。




そんな中でもオススメのチョコレートショップはこちら、


Gerard Mendis Chocolatier
    @Flamingo House
https://www.tripadvisor.com/Restaurant_Review-g293962-d4600527-Reviews-Gerard_Mendis_Chocolatier-Co



こちらは、コロンボ7のホートンプレイスという道の「Flamingo House」という レストランに併設されています。




チョコレートの種類はかなり豊富で、フルーツ系やナッツ系、アルコール系までと幅広くありますウインク






ここまで種類があるお店は、コロンボではここだけだと思います。値段は大体一個100ルピー~なので、お手頃価格。一個から購入できて、「これとこれと…」と言う風に選べば、箱に入れてくれますおねがい



このように、お洒落な箱入りのセットもあるので、プレゼントにもピッタリですキラキラ




他にも焼き菓子や、グラム単位で買えるクッキーも売っています。



パンも売ってますパン


もちろんケーキもショートケーキ
お勧めはやっぱりチョコ系のケーキですチョキ



私はいつもFlamingo Houseでお食事をした帰りは、必ずチョコを買って帰っていますおねがい こちらのレストランのレポもまたさせて頂きますね ニコニコ



チョコレートが食べたくなった時は、ぜひトライしてみてくださいませウインクキラキラ


Clara.

↓美味しいデザートが買えるお店はスリランカでは超貴重なんです…!それゆけクララ!のポチッと応援よろしくお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へ
にほんブログ村

海外旅行 ブログランキングへ

Instagram
ID:  #clara_lanka