こんにちはオカメインコルンルン




まだ出来て1年未満のコーヒーショップ
「London House Of Coffee」
に行ってみました!



https://www.zomato.com/colombo/london-house-of-coffee-cinnamon-gardens-colombo-07




こちらのカフェはコロンボ7のホートンプレイスの近くにあります。こんな素敵な外観なので、ずーっと気になっておりましたニコニコ



中はクラシックな雰囲気コーヒー






こちらで注文かと思いきや、「注文はお席でどうぞ」とのことで、二階席へ…ウインク







二階席はこんな感じでゆったりとしたお席があります。外観から想像していたほど広いわけではなく、意外とこじんまりとしてました星ちなみに、外席もあります。








コーヒーはどれも600ルピー前後。他のカフェに比べてちょっと強気な価格設定に感じましたもぐもぐ



ただ、メニューをよく見ると「オーガニック食材を使っています」と書いてあったので、そのせいかな?と思います星




今回はキャラメルラテをオーダー!





味はと言うと…うん!!美味しい!!
ふわっとキャラメルの味がして、甘さも抑えめでグッドです!量も多いしチョキ



ただ、やっぱりお店のこじんまりとした雰囲気に対して、お値段がちょっと強気すぎるかなぁと言うのが友人と私の意見笑い泣き




今回お店で見たメニュー表は、Zomato上のメニュー表よりプラス100ルピーになっているので開店当初から値上がりした様子。(スリランカではカフェの値上がりはかなり頻繁にあります…滝汗




このお値段だったら、もっと広々としている、ここのすぐ近くにあるコーヒービーンに行くかなぁというのが正直な感想!真顔



うーん!勿体ない!美味しいのになぁ。
けど、たまには気分転換に行ってみようかな…って感じですウインクコーヒー




「色んなカフェを試してみたい!」という方はぜひ行ってみてくださいませウインクキラキラ


味は良いですよ~!ニコニコ


Clara.


↓カフェ巡りの旅はまだまだ続きそう…!頑張れクララ!のポチッと応援よろしくお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へ
にほんブログ村

海外旅行 ブログランキングへ

Instagram
ID:  #clara_lanka