こんにちはセキセイインコ青ルンルン




先日、旦那さんから入ったLINE。




「この国ってハーゲンダッツ売ってたっけ?」




「…はい?そんなものある訳ないじゃないのよチーン あったら買ってるよ…天国だよ…笑い泣き





「いやそれが、会社の人がスーパーで目撃したらしい。」







「いやいやいや、それ絶対パチモンだよ。」








「とりあえず帰りにスーパーに寄ってみてみるね。(笑)」






「………真顔うむ。(かなり疑いの眼差し)」






その時一緒にいた友達にも話したところ、







「絶対パチモンじゃない?(笑)」  





と疑ってました。
うんうん、私も激しく同意だよ、友よ。






結論。








ありました




パチモンじゃ、ない!!!笑い泣きハート



思わず大量買い。(笑)



輸入品だからめちゃくちゃ高いかと思いきや…ミニカップは260ルピーでクリスピーは400ルピー。なんとミニカップは日本より安いじゃないか!おねがいキラキラ






ブラボー!!





種類も豊富で、プラリネやマカデミア、イチゴチーズケーキにガトーショコラにクッキーアンドクリーム等々…!





ブラボー!!





友人達に聞き込みをしたところ、コロンボ内のアルピコスーパーとキールズスーパーの何軒かで見かけたとのこと。ハーゲンダッツ専用の冷凍庫に陳列されてますチョキ




まさにこれ下矢印

(画像はお借りしました)



また気になって調べたところ、ハーゲンダッツ自体は去年末からスリランカに入ってくる動きがあったようで、いつ頃から店頭に並び始めたのかは、謎…滝汗





「もっと宣伝しておくれ、スーパーよ!!!」と声を大にして言いたいです。(笑) (この国は本当に宣伝ってものがへたっぴなんです…(笑))




いやしかし、スリランカでハーゲンダッツが食べられるなんて幸せすぎる…!照れルンルン





どんどん住みやすくなってるなぁと感じる今日この頃ですお願いキラキラ


感謝感謝 ニコニコキラキラ


Clara.


↓最近デザートの選択肢が増えてきて感激だ…!食べ過ぎるなよクララ!のポチッと応援よろしくお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へ
にほんブログ村

海外旅行 ブログランキングへ

Instagram
ID:  #clara_lanka

いつも読んで下さって
本当にありがとうございます!ニコニコハート