こんにちはセキセイインコ黃キラキラ









汗を流しながら玄米茶をすすっております、どうもクララです滝汗



日本にいた時はお茶とか飲まなかったんですが、こっちに来てからもっぱら日本の物が恋しくて恋しくて…


さっきなんて思い立って、せっせか白玉作っちゃいました。



調子に乗って、トッピングにハーゲンのバニラにきな粉と黒蜜をかけて、


「くぅ、懐かしの牛角アイスそのもの…う、うまぃぃい…!!!」


なんて悶えてました。



最近の流行りは白玉粉とお豆腐で作る白玉さん。もっちもちで美味しいのでぜひお試しくださいちゅー



白玉なんて日本にいたら作るのは三年に一度とか…


無い物ねだりもいいところですねニヤニヤ



それにしても白玉作る度に、自分に語りかけるのは私だけでしょうか。



「白玉ってごはんなの?お菓子なの?」



もちろんお菓子だけど、その割にはお腹にたまるし、満腹の状態だと食べれる代物じゃないし、家で作ると大量に食べられちゃうし…



悩ましい!!!




どうでもいい話にお付き合い頂き、ありがとうございます。



白玉の話はこの辺にしておいて、




本日は、女子に人気のコスメブランドをご紹介ウインク



「Spa Ceylon」
@ Colombo3
http://store.spaceylon.com/store_locator




スパセイロンは以前にもスパ体験でご紹介したことがありますが、今回は人気店舗をご紹介したいと思いますキラキラ




まだ出来て一年未満のこちらの巨大路面店は、シナモングランドホテルから歩いて3分の場所にあります。




スリランカではスパセイロンのお店を至るところで目撃しますが、私が見てきた中で、一番品揃えが豊富で、一番巨大なお店はこちらの店舗かな、と思いますニコニコ



なので、爆買いをする場合はこちらで購入することをお勧めします!(笑)



コロンボでは他にダッチホスピタル、ODEL内、クレスキャット内、パラダイスロード内、パークストリートなどに店舗を構えています。





さてさて、店内はこのように広々としていてゴージャスです!まじかるクラウン




この椅子すごいなぁ…(笑)



ルームフレグランスやキャンドルも充実キラキラ



ストールもあります星



新作ディスプレイコーナーはココナッツの商品ハート



オーガニックココナッツオイルらしいですチョキ保湿に良さそうキラキラ




アーモンドのアイライナーとは…?
アイクリームのことかな?



こちらはスキンケア商品キラキラ



ちょっとお値段高めだったりします。いわゆる高級ラインかな?




もちろんスパも併設されており、奥に受付があります。この店舗は開店当初からかなり人気が高いようで、予約は必須です!ウインク






写真枚数が限界になってしまったので、オススメの商品はまたご紹介させて頂きますねデレデレキラキラ


Clara.


↓スパ製品に癒されたい日もあるよね~!わかるよクララ!のポチッと応援よろしくお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へ
にほんブログ村

海外旅行 ブログランキングへ

Instagram
ID:  #clara_lanka