こんにちは、Claraですニコニコ
 
 






前回に引き続き、スリランカ航空のビジネスクラスのご紹介をしたいと思いますウインク
 



ビジネスクラスについては以前、一度ご紹介したことがあるんですが、


この時にご紹介した最新の機体(Airbus 330)には中々巡りあえていません‥ショボーン今回はAirbus 332でした。
 
 


 
とは言え、やっぱり広々としているのには変わりなく、なんといっても魅力は180度フルフラットになるお席!



 
 
お隣との距離は割と近めですね。


 
 
 
こんな感じでBED、RELAX、カスタマイズモードがあります。

 

 
 
右下にMassageとありますが、マッサージチェア的な感じではなく、ただの振動って感じでした。笑



席数は一列に6席x3列。


 
 
 
 
次なる魅力が、飲み物の豊富さ!キラキラ
 


シャンパンはなんとマリリンモンローが愛したことで有名なPIPER-HEIDSEICK(パイパー・エドシック)。以前、赤坂ANAインターコンのシャンパンバーで頂いてから大好きになったので、これはとても嬉しかったです照れ
 


 



シャブリなんかもあったりして、選ぶのが楽しかったですキラキラ



 
 


さすが、紅茶大国!
紅茶の種類も豊富ですキラキラ


 
 
お食事はこんな感じで、和食と洋食から選べます。






 
 
 
テイクオフ前からシャンパンを入れに来てくださいます‥ありがたき幸せショボーン


(シャンパンと、シャブリもオーダーしてみました)
 
 




お食事は和食をチョイス!彩りが美しいですねおねがい


 
 
 

食後は、「チーズいりますか?」と聞きにきてくださいます。

以前は、その場でチーズカットがありましたが、そのサービスはなくなったようで、チーズプラッターを持ってきてくださいましたニコニコ



 
 
 ブルーチーズが美味しかったです!




食後のデザートはアーモンドケーキとチョコケーキ。味は・・あまり好みではありませんでした、ごめんなさい。笑





 

 
写真の枚数がマックスになってしまったので笑、続きはまたレポートさせていただきますねおねがい
 
 
Clara.
 
 
 
 ↓お酒飲んで、寝て、の繰り返しって何だか罪悪感‥!そんな日もあるさクララ、のポチッと応援よろしくお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へ
にほんブログ村

海外旅行 ブログランキングへ

Instagram
ID:  #clara_lanka