こんにちはニコニコ



ふと、Googleでスリランカのブログを色々と検索していると、目についたこちらの記事‥





【スリランカの暮らしを知る!】スリランカ在住の日本人ブログ5選! | アジアマガジン
http://asia-magazine.com/archives/3693





おぉ~!



ぜひとも色んな方のブログを読みたい!おねがい



とクリックしたところ‥












紹介されてるー!!!ポーン





衝撃的すぎて、色んな人に連絡してしまいました。(笑)




女性ならではの記事って嬉しいデレデレうふ






5選に選ばれているブログは私も読ませて頂いているブロガーさんばかりでしたキラキラオススメですラブハート





アジアマガジンさん、読んでいただいて、取り上げて頂いて本当にありがとうございます!ショボーンキラキラ



これからも、少しでも皆さまのお力になれるように、色んなスリランカをご紹介していけるよう頑張りたいと思いますニコニコグー



Clara.



↓身の引き締まる思いです‥!ちゃんとせなあかん。頑張れクララ!のポチッと応援よろしくお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へ
にほんブログ村

海外旅行 ブログランキングへ

Instagram
ID:  #clara_lanka