こんにちはとびだすピスケ2




毎日のワークアウトで、毎日筋肉痛の日々を送っています、どうもClaraです。



朝起きてすぐの動きがどうもお婆ちゃんです‥‥ストレッチしてるんだけどなぁショックなうさぎ



それにしても1月も後半!いやはや時がたつのは早いですねあんぐりうさぎ




1日1日を大切に生きなければ!!カナヘイきらきら(何があった)





さてさて、本日は半年ほど前に出来た、人気の和食屋さんをご紹介します!




くふ楽 @ Park Street
https://m.facebook.com/kuurakucolombo/?locale2=ja_JP





場所はコロンボ7にあるパークストリート内。



パークストリートにはフレンチのCafe FrancaisやカフェのPark Street Muse、イタリアンのTrattoria Italia、スパ施設のSpa Ceylonなどがありますつながるピスケ



お洒落エリアとして、いつも賑わっていますカナヘイきらきら







くふ楽さんは銀座に店舗を構えていて、色んな国にチェーン展開をされているようです。インドで大人気なんだとか!



さて、店内は二階建てで広々!








カウンター席もあります。
ちなみに二階は大人数専用とのこと。









最近は、昼はスリランカ人、夜は日本人に大人気!でいつ行っても混んでいますカナヘイきらきら





私も昼、夜とかなりヘビロテで利用させて頂いています。感謝感謝。




本日は夜のメニューをご紹介つながるうさぎ



他の和食屋に比べてお値段おさえめでいい感じです!













みんな大好き焼き鳥!
2本で320ルピーから。もちろんタレと塩があります。





大好物のアボカド炙りサーモン寿司!
この国で炙りを食べられるのは貴重です。






お漬物。(笑)






こちらも大好物の牛串!2本で600ルピーぐらいだったかな?





デザートはチョコムースと天ぷらアイスを食べてみましたが、どちらも好みではありませんでした‥‥!もう少しデザートの種類が増えると嬉しかったりとびだすピスケ1







この他にアボカドサラダや、マグロなめろうも美味しかったです!逆に普通だったのは、唐揚げやチキン南蛮かな?




スリランカでは珍しく、提供が早いのも魅力的ですカナヘイうさぎ活気もあって、店員さんもにこやかで、いいお店ですカナヘイきらきら




あ!ですが、まだアルコールライセンスが取れていないみたいなので、お酒はお近くのスーパーでお買い求めの上、お店に行って下さいね!持込料はかかりませんグッ




ランチは850ルピーからのセットメニューがあるので、それはまたご紹介させて頂きたいと思いますカナヘイきらきら




くふ楽さん、これからも頑張ってください!

またすぐに伺いまーす!とびだすうさぎ2



Clara.



↓焼き鳥命人間としては、めっちゃありがたいです‥!ええことあるやないか、クララ!のポチッと応援よろしくお願いします!↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スリランカ情報へ
にほんブログ村

海外旅行 ブログランキングへ

Instagram
ID:  #clara_lanka