生地混ぜて、30分発酵させ、
平にします。

photo:01



ここからは、ローラーで、5x10ミリにカット!
図面を書く私にとってこの緻密な作業はなかなか楽しい♪

photo:02



こちらは、胡麻~。
photo:03



弱火で、揚げる♪

photo:04



弱くしないと中がカリっ!としないからね♬
このちまちました感じが楽しい~!
美味しくできるかな~とワクワクする瞬間!

I ganna make it!
photo:05



あとは、シロップで表面をコーティングしたら、完成!

あっさり目で美味しいよ(^-^☆

あっさり目な味付けが、特に会社の男子、自然派思考の女性に好評でした♬