昨日

潜在数秘術協会で知らない人はいないだろう宍戸弘美さんことしっしー から突然
メッセージが来た。
 
あ、私は去年の11月まで潜在数秘術協会 に属してました☆
 
 
 
 
 
彼女とは
協会を卒業しても個人的なお付き合いを
させてもらっているなかなか言えないが大好きな仲間のひとりだ。
 
 
{B386AD86-05FE-4618-8F00-DE92B45BB133}
 
 
 
こういうとき
 
私はかなりの確率でその意見を採用する。
 
相手が凄い人だから、ではなく。笑
 
 
その現実がやってきているところに
なにか私の意図しないところでなにかが動いてるのだろうから。
 
 
それはそうかもしれないし
そうじゃないかもしれないんだけど。
 
ま、要は採用するわけですよw
 
 
{C7F82091-7BC8-4DA3-A17E-DD9B3AAC8466}
 
このステキな写真を撮ってくれたのはなりたえみこさん
 
 
 
と、すると
 
200人くらいの男性を中心とするお友達申請が来た!(そして、まだ来続けている)w
 
 
Facebookのお友達定義を
どこに置くかでいろいろ意見はありますが
今の私は
外国人か、よほど変な人でない限りw
承認しています。
 
 
 
だって
 
まだまだ認知を広げていきたいから!
 
チャンス&人のご縁って
どこでつながるか、わからないですからね~ ♪
 
しっしー、ありがとうございます!
 
 
 
もうひとつ。
主に男性から来続けてるには理由があって。
 
昨日に女性性を解放するセッション受けてるんですよね。
その相乗効果!
だけど、ともにすごい!!
世の中ってすごい!笑