{F255C18B-B169-4376-BA1E-E07262495CF9}
やっぱ、この“課外授業”のときが
いちばんイキイキしてるな。笑笑




今日で
第6期の数秘術養成講座 が修了します。
 
っても、
今期も優秀で、私から特に伝えることはない。w





あとは、

自分の数字を見て
そこから視えた自分の言葉を
頑張って信じて(常に自分の言葉は疑っちゃうからね、今までの習慣として)
そして、自分のペースで自分らしく
現実を、人生を、彩ってほしいな、って
心から思います。




私の伝えたいことは常に2つ。

・人生はいつ、どこからでも進み直しができること
・数秘術を使って自分の資質を極めていけば、必ず自分が理想としている人生を歩むことができること



私が
「稼ぐこと」をテーマにしていたから
みんなにもそうなってほしいと思ってた時期もあったけど
人生の豊かさはそれだけではありませんからね〜。苦笑


そういう意味も含め
私も自分をアップデート中。

な、ため、
次期7期の講座は見合わせています。

するかもしれないし、
しないかもしれない。
(編成を変えるためしない可能性も)


でも常に言えることは、

自分に実直に、自分を誤魔化さず進んでいこう!


早くもはなむけみたいなこと、書いちゃった。w
ということで、みんな、Facebookにタグ付です。笑



{F1A6687F-8B78-4880-B04C-C27DE89FAF12}