マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

❤️ あなたはいくつ当てはまる? 稼ぐことをむずかしくしてる原因はこの10個♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前から

先行で開催していった

【数秘5のグルコン】で

 

 

 

めちゃめちゃ

大きな変化を遂げた方を紹介します!

 

(いや他にも

めちゃめちゃに

成果出てる人多々💖)

 

 

 

 

 

 

明日賀じゅんさん

 

 

 


 

 

じゃん!!

 

 

え?!

 

これ、誰ですか?!?!笑笑

 

 

 

 

 

 

先日のオンラインメンバーの中に

こんな雰囲気の人いましたっけ?笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

真ん中列のいちばん左が彼女でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 


もともとのプロフこれですよ?

(これってw ←言い方。笑)

 

 

 

 

 

 

 

私からの指令 w

 

 

 

 
 
 
 

(ここのグループがこの盛り上がり&フォローを

してるのは、やはりいちばん最初に声を上げてくれたから。先手必勝💖)

 

 

 

 

 

 

で、

いただいた感想がこれ。

 

 

 
 

 
 
 
 
外見変わって
プロフ写真変えて
名前を刷新して
(グルコンでも出てた)働き方も変えた。
 
 
↓↓↓
 

 
 
 

 

すごくないですか?!

 

一度のグルコンでこの変化✨

 

 

 

 

 

 

いや、、ほんっとに!

今回の企画は一度に『出し惜しみなし』

 

なので

 

 

その気で来ると🔥

どこまでも持って帰れる内容にしています🔥🔥

 

(だからめっちゃ、自信あるし、

かなりかなりおすすめ!)

 

 

 

 

 

心機一転!

 

自分を開放していきたい人は

ぜひ!!!!

 

 

 

今だけの機会を利用してくださいね!!!

 

 

 

 

 

ほんとに『数秘の凄さ』を

体感してもらいたくっての《お祭りイベント》です💫

 

 
 
 
 
 
 

彼女の作風もどう変化するか、
とっても楽しみですね!
 
 
 
 
 
 
数秘5のグルコンの音頭をとってくれた
彼女は
 
 
毎日グルコン音声を聞いて
 
 
 
 
 

【残2】です!