マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

❤️ あなたはいくつ当てはまる? 稼ぐことをむずかしくしてる原因はこの10個♪

 

 

 

 

 

 

さーて!!

 

いつかに告知して

そのまま ほおっていた 熟成させていた

 

 

数秘8の私がなぜ、

 数秘3の人をメンターに選んだのか?

 

 

について

書いていきますよ!

 

(結構な気合いいった。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数秘3の人とは、

 

私のブログでも何度も登場している

(してる?Facebookだったかな?汗汗)

 

山本芽生ちゃんです。

 

 

https://ameblo.jp/cho-etsu-pro/

 

 

 

 

 

 

数秘3

 

(芽生ちゃんの他の数字も調子に乗ったら書いちゃうかも。書いていいのかな〜?←聞け。爆

 

いや、このブログ終わる頃にはしれっと書き出して

写メしてるかも。←私の気分次第。w)

 

 

 

 

 

 

先にえいこさんの

 

 

私の講座中にFacebook投稿されていた

 

(講座聞いてないか、

聖徳太子みたいな頭脳の持ち主かどちらか。

たぶん後者。)

 

イラストも入れておこう。

 

 

 

 

ちなみに

 

えいこさんも3を(も)

めちゃくちゃ上手に使って

 

一気に

700万越えを果たしましたー!

 

(やっぱ、すごいんだって!数秘って❤️)

 

 

 

 

 

 

で、芽生ちゃんの話に戻る!

 

(ここまで脱線しすぎで支離滅裂。

これも3の記事を書こうとしてるので

3のエネルギーが入ってきてるのか?)

 

 

 

 

芽生ちゃんが数秘3だと知ったのは

もちろん彼女の口から出てくるまで

言わなかったけれど

 

 

 

 

実は

 

過去ブログ

読み漁って調査は終わっていた。爆

 

(過去記事片っ端から読んで生年月日割り出しました↑私、これよくするやつ。w みんなしない?するよねw)

 

 

 

 

 

 

芽生ちゃんに初めて出会ったのは

 

2019年10月に開催された

月100万以上稼いでいる人限定に行われた

セミナーで

 

 

彼女を見ていて

素直にこう思ったのよ。

 

「稼いでいるのに喜怒哀楽(特に怒と哀)出せている」

 

 

 

 

 

で、あまりに

(このあとから番号つけてるのは

メンターをお願いした理由)

 

 

① 楽しそうで

② 売り上げも安定してて

(このとき300万はキープしてると本人談)

 

 

 

 

で、なによりこれ

 

③ クライアントも成果出している

 

 

 

最初はこの③つが決め手になって

セッションをお願いし、

 

その一回の濃度がとても凄かったので

そのまま継続もお願いすることにしました。

 

(このときの決め手。

 

④ 決して、私の言うこと&これまでしてきたことに

否定されなかった。この人なら私の聞きたいことの「答持ってる」し、「なんでも聞ける=心の裸を見せる」と思えた。)

 

 

 

 

 

で、

 

さっきの過去記事読み漁るところに

戻るんだけど

 

 

 

 

 

数秘3だって知ったとき、

正直

 

「え?」

 

って思ったのよ。

 

 

 

 

まさか3だと

思わなかったから。

 

 

 

 

 

私の持ってる3の人のイメージって

 

・きゃっきゃしている

・みんなでわいわいやるの好き

・いいね、するの、コメントするの好き

・便乗してくる。笑

・食べるの好き

・楽しいこと好き

 

 

 

一方で

これがビジネスになると

 

 

・価格つけることが苦手(安くやっちゃう)

・自信ない

・言語化苦手を気にしている

・いいもの持ってるのにメニュー化するの

恐れていたり、安かったり(いちばん上に戻る)

 

 

 

 

芽生ちゃんには「この傾向」がなく

(あるように見えず)

 

 

・めちゃめちゃ行動する

・群れない

・みんなではキャッキャしない(ひとりではしてる。爆)

・怒涛の投稿量

・ふつーにしゃべっている(言語化苦手に思ってる気配なし。実際はどうだか知らんが。爆)

・セッションもふつーにいい価格。笑

・どんどん新しい試み&メニュー出してくる

(オンラインサロン、リッチマインド実践講座など)

 

 

 

と、

いやほんと

 

 

私がそれまで捉えていた

「3の人、3の傾向の人」とは

ひと味もふた味も違っていた。

(半分この言葉(↑)書きたいだけね。爆)

 

 

 

 

 

私は彼女の3から

なにを吸収したんだろうか?

 

その続きを書いていきますね!

 

(書くつもりだけど無理もしないので

書けないときはそのときで。爆

 

で、もしかしたら

インスピレーションで

 

いきなり閃くかもしれないから

3持ってる人はグルコン来た方がいいですよ!

 

特に芽生ちゃんのクライアントで3持ってるなら

かなりの確率で来た方がいいw)

 

 

 

 
こちらはすでに終了しています。

 

 

 

 

今年の初めに(厳密にはお正月中。笑)

数秘セッションを受けてくれた

まっちーさんとのショット

 

 

 

 

数秘グルコンで私に爆破されて

立ち直れない人を救済するという

「30分無料コンサル」もつくらしい😂

 

 

 

3って

 

「再生と破壊」

 

です。

 

 

 

再生するために一度壊した方が早いので

私はこの方法💣をとってます。

(不真面目に聞こえるが真面目な話w)